428545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aka.ru☆ 簡単おうちごはん

aka.ru☆ 簡単おうちごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.25
XML
カテゴリ:食べたモノ
結婚して、他県に引っ越ししてしまった友達が

年に何度か地元に帰ってくるので

友達と日程を合わせて

ランチに行くんです手書きハート

年に4回位は会えるかなぁ~上向き矢印





場所決めは。。 だいたい

オシャレなカフェを見つけて

ランチ場所を決めてくれる友達がいるので

いつも会合場所はそのお友達にお任せウィンク

いつも助かってます上向き矢印上向き矢印



そんな今日のランチ
  ↓
rblog-20150327153158-00.jpg

ランチメニュー食事

rblog-20150325165443-00.jpg
3種類の中から。。

私は

鶏肉料理をチョイスぺろり

我が家では出せない味わい~きらきら

ライス付ですごはん
rblog-20150325170046-00.jpg


サラダ

サーモンのパテがパンの上に。。
スライスされたアーモンドがアクセントになって美味しかった手書きハート

各テーブルに 動物が居るの。。

私達のテーブルには

シマウマさん音符
 ↓
rblog-20150325170047-01.jpg


セットドリンクは

このお店 自慢のコーヒーを頂きましたコーヒー


お友達のは ラテアート手書きハート

rblog-20150325170047-02.jpg


デザートは。。

rblog-20150325170047-03.jpg
大好きなチーズケーキ手書きハート
バニラビーンズが入ってて濃厚で美味!!




3時間という短い時間の会合だったけど

みんなの近況報告を色々
話しできたので良かった~音符


なかなか会えないけれど

皆、変わらず元気~で なにより大笑い



次 会えるのは。。

3ヶ月後位かなぁ~四つ葉










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.27 15:32:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.