428581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aka.ru☆ 簡単おうちごはん

aka.ru☆ 簡単おうちごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.07
XML
カテゴリ:食べたモノ
今日のランチ♪

サッポロ一番 Green premium ゼロ‼️


rblog-20151007115919-00.jpg


・ノンオイルスープ

・ノンオイル麺

・コレステロール0

の 即席麺♪

モニターに参加しています‼︎

rblog-20151007121116-00.jpg


・だしのきいた醤油ラーメン

・だしのきいた海鮮ラーメン

・だしのきいた鴨だしうどん


の3種類から 今日はこちらに…
rblog-20151007115919-01.jpg


シンプルに即席麺を味わいたくて

ネギ・人参の千切りをのせて食べたんだけど

ホント スープに油が浮いてない〜‼️

海鮮スープが美味しいくて

ついつい飲み干してしまいそうでした(笑)

麺もモッチリ〜♪



これなら夜食にも良さそう( ^ω^ )




サッポロ一番グリーンプレミアム0海鮮ラーメン5食パック グリーンプレミアムゼロ




サッポロ一番グリーンプレミアム0鴨だしうどん5食パック グリーンプレミアムゼロ


サッポロ一番グリーンプレミアム0醤油ラーメン5食パック グリーンプレミアムゼロ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.07 12:12:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.