387590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***気mamaナチュラル&カジュアル生活***

***気mamaナチュラル&カジュアル生活***

PR

2016.01.17
XML
カテゴリ:ファッション
こんばんは♪

リビングに絵を飾りたいと思い悩みに悩んで
ついに購入しちゃいました♪

フルーツ柄の絵が欲しく
色々と調べてました。

欧風調の洋梨とも思ったのですが
私は、はらぺこあおむしにしました♪

table border="0" cellpadding="0" cellspacing="0">


image.jpg

エアコンの下に飾りたいと思います♪

届くのが楽しみ〜♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2016.01.17 23:26:51
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ダイシュウ

ダイシュウ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄






フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

5.23 20時~お買い物… New! つきもん♪さん

5/21(火)~5/24(… らっきぃしゅふさん

野鳥の鳴き声に癒さ… あんずの日記さん

ナチュラルファッシ… えるのさん
+green ※mika※さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.