131944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こども3人&ミックス犬🖤

こども3人&ミックス犬🖤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.27
XML
カテゴリ:保育士
長男の奥歯の方の痛みは、親しらずではなかったようで
「歯肉弁切除術」ということで、剥がれていた歯茎?をチョキンと切って終わったようです☺️

ビタミンC不足とかかなぁ。。。


ファミサポお預かりの2才の男の子。

保育園にお迎え行くと
「とと(パパ)がいいー!」「かか(ママ)がいいー!」
と涙ポロポロ💧

でも移動中には泣き止んで、普通にお話しできるように☺️

我が家のことは覚えてくれてて、一緒に遊んでいるとご機嫌なのですが
ちょっと離れると、うるっとしてしまうので
だっこしながらご飯の用意したり☺️



作っておいて良かった!

娘にもお子さまランチ風にして、一緒に食べて。

プラレールしたり、風船したり、お絵描きしたり
たまにうちの次男や娘がかまいに、来てくれたり
2階に隔離させてるワンコを見に行ってみたり。

6時に保育園お迎えして、パパが出張から帰ってくる21時半くらいまでお預かりしました♥️

楽しく過ごしてくれて良かったー🌠

けど幼児期っていうのは、本当に大変だな。

今でも、もちろん子供優先、自分のことは後回しだと感じているのだけど
幼児さんは比じゃないな。。。

うちなんて、本当とんでもなく楽になったものだな~❗️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.29 09:32:00
コメント(0) | コメントを書く
[保育士] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.