131946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こども3人&ミックス犬🖤

こども3人&ミックス犬🖤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.08
XML
カテゴリ:グルメ
以前の職場の友人たちと恒例のランチ会✨
豪華に3000円もするランチ!









今週は贅沢しすぎました😂


最近忘れっぽいよね~なんて話をしていたのだけど
この間、洗濯物を2階のベランダに干したことを完全に忘れていて。

(普段2階は取り込み忘れるので、部屋干しにしているのだけど
この日はシーツを2枚洗っていたので、外に出していた)

夕方からけっこう雨が降っていたのだけど、全く思い出すことなく
寝るときに2階に上って
「はっ!!!!😱💧」
となったのですが
なんとなんと摩訶不思議✨

ちゃんと取り込んであるじゃない😆

誰がやってくれたのー?!♥️

下の子たちは知らないと言うので、塾から帰ってきた長男に聞くと
「あぁうん、雨降ってきたから。危なかったねー」

私の興奮をよそに、超普通。

めちゃくちゃできるヤツに育ってるじゃないの😍

母親がぼーっとしてる分、しっかりしてくれて助かりますm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.10 08:53:08
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.