130561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こども3人&ミックス犬🖤

こども3人&ミックス犬🖤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.20
XML
カテゴリ:こどもたち


学年末テスト前で、3週間前から週5日通塾している長男。

色んなことを表彰してくれる塾なのですが
今回は「塾にいた時間ランキング」1位を狙ってるとかで、なかなか頑張って通っていて。

週末は塾で自習室もあわせて1日9時間くらいも勉強してきたというのに
その翌日

学校から帰ると
「なんかヤバいかも。寝る。」
と部屋にこもり

起きてきても微熱あり
「たぶん、やばいやつ」
と😰

とりあえず翌日は学校休ませたのですが、高熱にはならず。

午後になって、フラフラ階段を降りてきたと思ったら
あずき愛用の、1番ボロボロで汚いおもちゃを持って、また2階へ戻って行こうとしてる💦💦

な、なに?どうした?
と声かけても
「うん……うん」
としか言わないし😱

おぉこれはやばいやつ、熱はなくてもやばいやつだ💦
と、自宅にあったコロナキットやってみたけど、陰性。

午後の診察、1番で連れていきました💨

速攻で診てもらえて、やはり、インフルエンザB
でした😰

とにかく座っているのも辛そうだったので、すぐに診てもらえて本当に助かった!

薬飲めば、24時間で元気になっちゃうよ!
っとの事👍

せっかく勉強してきた学年末テスト、まさか受けられない……?!
成績どうなるのか?

すぐに学校電話したら、来週救済日があるとのことで、助かりました。。。


去年も2月に、次男が咳をしていて
長男にうつり、コロナになったのですが
今年も、次男の咳から長男インフルエンザ。

来年の2月は高校受験なので、体調管理本当に気を付けないと💦💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.27 11:12:55
コメント(0) | コメントを書く
[こどもたち] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.