134594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こども3人&ミックス犬🖤

こども3人&ミックス犬🖤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


来月から単身赴任することになった夫。

洗濯機、冷蔵庫、レンジ、炊飯器、シーリングライト
など、単身赴任を終えた先輩にもらってきて。
実家から、ベッドとテレビ、椅子などもらって。

あと、持って行く物といってもたいしてないし。

単身赴任といっても全然近い場所だから、いつでも取りに帰れる距離。

ダンボール6個くらい?
ダンボールに入れない物(ベッドなど)あわせても、全部で20個とかでした。
1時間もかからず終了。

約7年前、今の家を建ててすぐ、3ヶ月しか住めずに単身赴任になり、3年。

帰ってきて、片道2時間通勤すること3年。

まぁまた片道2時間ちかくの通勤になる場所なので、今度は単身赴任するってことで仕方ないか。
(自分だったら片道1時間通勤も嫌なので)

子供も大きくなって、手がかからなくなったし
(思春期的な意味で手のかかる子はいるけど・・・・)
前回は1円ももらえなかった単身赴任手当が、今回は一応もらえるってことで
まぁ、いっか~雫

お友達に話すと、
え~全然通えるのになんで単身赴任するの?
お金かかるじゃん~と、何人にも言われたし、私もそう思うのだけど
まぁ本人がそう決めてきたので
はいそうですか、わかりました。
という感じダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.02 13:47:48
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X