133872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こども3人&ミックス犬🖤

こども3人&ミックス犬🖤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.07.02
XML
カテゴリ:こどもたち
中学のPTAのあり方が、今年から大幅に変わり
去年まであった役員が全てなくなり
ボランティアとして活動されることになりました。
(本部のみ健在)

手伝ってほしいことがあると、本部の方からグループラインに声がかかって
できる人が手を挙げる、というやり方。
とてもありがたい!

先日はプールの掃除があり、2日目に手を挙げたのだけど
1日目で全てお掃除完了したらしく、出番はなかったのですが

今回、図書室のお手伝いに行ってきました。

中学の図書室初めて入ったし!
どこにあるかさえ知らなかったけど、とてもきれいだった!

他のママたちと他愛もない話をしながら、本棚の整理したり、本のお手入れしたり
約2時間。

子どもの学校に関われるのって中学まで、なんていう話を
大きいお子さんのいるママに聞いたりして
確かにそうだな、、、と。

あと数年かぁ、、、

できるだけ、関わっていきたいです✨✨






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.03 07:03:07
コメント(0) | コメントを書く
[こどもたち] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X