320426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kei's Tokyo Base -脱メタボ・超代謝・ゴルフ70台への道-

Kei's Tokyo Base -脱メタボ・超代謝・ゴルフ70台への道-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

k^e^i

k^e^i

お気に入りブログ

四万十ポークのハン… New! Mishimaushiさん

6/16 ナルゴルさん

ブログの宣伝屋 -… ブログの宣伝屋さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
Be Happy chie_kobaさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

コメント新着

 こーでりあ@ Re:ゴルフ アプローチでお悩みの人(06/12) 今度からコーチ的なブログになるのかな?
 k^e^i@ Re[1]:モヤモヤが解決、スコアアップは時間の問題!(10/21) バーナー俊さん コメントあざ~す。 今度こそ…
 バーナー俊@ Re:モヤモヤが解決、スコアアップは時間の問題! 年末のブロ友コンペが楽しみです。有言実…
 k^e^i@ Re[1]:ロケットボールズ ユーティリティー 入れようか?(09/23) めぐ(^0^)vさん 姐さん、ありがとうござ…
 k^e^i@ Re[1]:ロケットボールズ ユーティリティー 入れようか?(09/23) バーナー俊さん ありがとう! 誰かみたいに間…

サイド自由欄

2009年06月01日
XML
カテゴリ:超代謝ダイエット

本日のダイエットメニュー&リハビリ


本日もダイエットとリハビリ何とか続いてます。

困ったことに筋トレとブログ、2つは難しい雫

体力なくなったのか、やること増えたのか?天気がはっきりしないからテンション下がって

るのか?  どれにしてもブログをはじめて1年過ぎて達成感が出てきたのは確かにある。

ここでやめたら今までの人生と同じ、簡単に投げださないこと、大人なんだからね~ぐー


最近、周りで健康志向が高くなってきた。ブログを紹介すると必ず「絶対やせる方法は?」

と聞かれる。色々話をすると太る原因は解っている人が多い。

でも、効果がすぐに出ないと不安になり挫折する人が多いし、続いても2~3ヶ月でやめ

ちゃう。

問いかける人に必ず言うのが「ダイエットを1年間続けたことある?もしくは、1年続けら

れる?」即答する人はまずいない、しまいには「やせるサプリメント、教えて」とくる。


いつも言うことは「ダイエットを絶対成功させるには、最低1年間続ける運動・精神を探す

こと。」

1ヶ月で5キロ、1年で5キロ減量、数値は同じでも後者はリバウンドしづらい体に変身。

1年後にもらえる『減量というご褒美』は、充実感と達成感を同時に味わえ、長い年月をかけ

て減量するとあなたの努力に答えて『リバウンドしづらい体』に変化(進化)します。


美への探究心=若返り(アンチエイジング)ですよね。


今日のリハビリメニュー

10分の足踏み、スクワット100回。

ダイエットメニュー

ストレッチ 20分

腹筋(足の上げ下げ、下っ腹に効くやつ) 50回

横 腹 筋 50回

腕立て伏せ 40回

夏までに、立て割れの腹筋あると思います^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月01日 22時18分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[超代謝ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.