437532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

今年もPTA委員会入っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2009年11月13日
XML
カテゴリ:トイレ

昨日も1日家に引きこもりうっしっしだったので、1階のおトイレトイレをクリスマス仕様にしてみました。

トイレには飾り棚が全くないので、賃貸時代から使用している収納棚を置いてます。

めちゃ、コンパクトでシンプルなヤツです。


09111314.CIMG0457

09111314.CIMG0456

一番上にあるシュガーパインはこの前「mint・cafe」で購入しました。

フェイクなんですが、良く出来てますよ♪大きさもミニサイズでうちのトイレにはピッタリウィンク

それとリサ&ガスパールの置物。これはダンナの趣味です。(笑)

09111314.CIMG0455

2段目は2年前に近くの雑貨屋さんで購入した雪だるま?です。

今、見ればそれほど可愛くないですが、そのときはほっぺがほんのりピンク色に惹かれてしまって。。。ぽっ

上にあるガラスで出来たプレゼントたちは、もともとガラスのツリーに付いてたものなんですが、実はこの飾りつけをしているときにそのツリーを床に落としてしまい、粉々に・・・

全部、捨てようかと思ってたんですが、勿体ないかなと思い直しこのような使い方にしてみました。(-^〇^-)

09111314.CIMG0454

3段目のフェルトのツリーは雑貨を購入したときにプレゼントされたものです。

かれこれ4年くらい前のやつかな。

あと、ブタちゃんの置物も古くて6,7年前に購入したと思います。

何かのユニフォームを着てるんだと思いますが、背中の部分にはターキー、ポーランド、コリアンと書いてあります。もしかしてサッカーのユニフォームかも。サッカー

すみません、あちきはサッカーがよくわからんので。(笑)

09111314.CIMG0448

あと、窓の淵にもちょこっと置いてます。

このフェイクも「mint・cafe」で一緒に購入したものです。

キラキラが葉っぱに付いててキレイですよ音符

白いサンタさんとポストカードは昨日片付けしてたら出てきたんで、とりあえず飾ってみました。(笑)

09111314.CIMG0460

便器くんトイレの後ろの壁にはリースを飾ってます。

博多駅の構内にある花屋さんで去年購入したもので、これは1年中付けっぱなしのヤツです。(●^o^●)

2Fのトイレはまだ何にも手をつけてないので、そのうち飾りつけするかなー。。。

あ!!!

それと、やっとカメラが戻ってきてくれました~~~~っっっ!!!!!!

この写真もデジカメで撮ったんですけど、なんせ腕が悪いもんで、今までの携帯の画像と大して変わらんですね。。。しょんぼり


かわいい葉っぱで癒されますね♪


2009X'mas♪ミニミニツリートピアリー H16【造花】【未触媒】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月13日 15時39分42秒
[トイレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.