437720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

実は便利。普段着み… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2010年05月16日
XML
カテゴリ:雑貨

 今日は天気がとても良かったので久々にお出かけしました車

 ちょっと足を延ばして糟屋郡にある粕屋町までドライブです。

粕屋町には大きな公園がありそこで「バラまつり」があるというので行くことにしたのです。
バラまつり35.jpg

この公園はとても広くて、9時半に現地に到着したのに、

バラまつりをやってる広場の近くの駐車場はすでにいっぱいショック

しょうがなく反対側の駐車場に止めることに。
バラまつり37.JPG

なんか、メチャメチャ遠いんですけどぉw

公園を半周してやっと到着きらきらこの時点でグッタリ・・・

バラまつり02.jpg

地元中学生らしき吹奏楽部の演奏があってました。^^

今日は天気がいいので、人も結構多いです。

ここからはちょっと写真が多くなります。(〃・∀・〃)ノ

これ見たら疲れも吹っ飛びます! バラまつり15.jpg
バラまつり08.jpg 空の青と赤のコントラストが美しい♪
ミツバチも甘い香りにつられて♪
バラまつり10.jpg
バラまつり05.jpg グラデーションがお見事!
ピンクはやっぱり可愛い♪ 
バラまつり04.jpg
バラまつり06.jpg紫もキレイ♪
バラまつり29.jpg
バラまつり26.jpg
バラまつり28.jpg
珍しいでしょ。 バラまつり21.jpg
バラまつり22.jpg1本からいろんな色のバラが咲いてます!
高さがあるのもキレイですね♪バラまつり23.jpg
バラまつり16.jpg どんだけ咲くの~(笑)
バラのトンネル♪ バラまつり19.jpg
バラまつり20.jpg 真っ白も美しいね!
バラまつり30.jpg

すみません。ちょっと多すぎましたねウィンク
バラまつり32.jpg

暑かったので、我慢できずにカキ氷を買ってしまいました。あっかんべー

バラまつり31.jpg

子供用にこんなのもありましたが、5分300円って高くないっすか?パンチ

バラまつり34.jpg

バラの甘い香りと美しさを満喫しましたが、

あまりの暑さと広さにバテてしまい、そそくさと引き上げ

帰りに雑貨屋で買い物してケーキを買って帰りました。うっしっし

 

やっぱり色気よりも食い気なあちきにクリックお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月17日 00時07分56秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.