437055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2011年01月28日
XML
カテゴリ:リビング

昨日に引き続き、大物買い第2弾です。(昨日の記事)

と言ってもそんなに大物買いでもないんですがw

これは以前使用していたニトリ製のリビングテーブルです。

リビングテーブル05.jpg

このテーブル、ホントに大きくて重たくて使いづらかったんですよ。

天板が大きいからダンナが何でもかんでも上に乗せるのもイヤだったしw

一人では持ち上げられないんで、掃除もしにくいし、なんとかしたかった!!

なので、ソファーを買うときに一緒にお店にあったこのテーブル下矢印

注文することにしちゃったんですスマイル

リビングテーブル06.jpg

モモナチュラル

お店で撮らせてもらったソファーとテーブル

小さくて可愛いでしょ。

リビングテーブル04.jpg

「COMO LOW TABLE S」

あちき家にもやってきましたよ音符

以前のテーブルと比べると大きさの違いにビックリです(笑)

ちなみにソファーは以前のと同じくらいの大きさです。

とてもコンパクトになった上に軽いので、一人でも持ち上げられます!

これ、掃除する主婦には重要ですよね。

リビングテーブル02.jpg

下にも棚が付いてるので、雑誌をちょこっと乗せたり出来ますちょき

ソファーと同じアルダー材で出来ています。

お手入れはオイルを塗ったりしないといけないみたいなので、

ちょこっとメンテナンスが大変になるかな。

でも、今のところ全然汚れてないのでそのままでOKうっしっし

リビングテーブル03.jpg

今はココでノートPC使ったりするくらいなので、

この大きさはちょうど良かったです。(W800xD500)

リビングテーブル01.jpg

やっぱりこのスベスベの滑らかさが一番好きですな~ハート(手書き)



お帰りの際にはポチっとお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月28日 11時44分23秒
[リビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.