437718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

実は便利。普段着み… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2011年09月12日
XML
カテゴリ:雑貨

先日、買い物帰りにフラッと寄った本屋さんで買ったもの。

本03.jpg  本02.jpg

「神様のカルテ」 

映画館に行くことはまだまだ無理なので、

小説で我慢w

「Mart」

キッチン雑貨やインテリア雑貨などが可愛く紹介されてるので

この雑誌はちょくちょく買ってます。

そして今回はソフランのアロマリッチに

新しくジュリエットが発売されたのでサンプルが付いていました。

普段の洗濯には赤ちゃんにも安心なハミングNeoを使っていますが、


自分たちの枕カバーやガーゼケットを洗濯するときに

このサンプルを使ってみたところ、

寝室がこのジュリエットの香りでいっぱいになりました!!

すごいすごい!

めちゃくちゃいい香りですっ

本01.jpg

あまりにも気に入ってしまったので

すぐに本体を購入してしまいましたちょき

寝るときにいい香りに包まれると熟睡できそうですよね^^

。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆

結構、遅くなってしまいましたがうっしっし

週末に息子のハーフバースディのお祝いをしましたケーキ

誕生日は2週間くらい前に過ぎてるんですけどね^^;

ハーフバースディ02.jpg

いつものケーキ屋さんがお休みだったので

ダンナが別のケーキ屋さんで買ってきてくれました。

ハーフバースディ01.jpg 

ついでにマカロンもハート(手書き)

息子よ、ハーフバースディおめでとうきらきら

これからもスクスク育ってねスマイル




お帰りの際にはポチッとお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月12日 17時03分03秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.