437549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

今年もPTA委員会入っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2012年09月14日
XML
カテゴリ:インテリア
  • ファブリックパネル (2).jpg
  • ちょっと前にマリメッコの生地を買いました。

  • ミニウニッコのカーキ×ネイビーです。

  • サイズは40cm×40cmです。

  • パネルはこちらを使っています。

  • ファブリックパネル (1).jpg

  • この生地でファブリックパネルを作りました音符

  • カーキ×ネイビーは秋にピッタリだと思ってスマイル

  • 出来てみると、

  • やっぱり かわいぃぃぃ~っっ!!!!!!

  • ファブリックパネル (3).jpg

  • 今回は和室の壁が寂しかったので、こちらに飾ることにします。

  • ファブリックパネル (4).jpg
  • リビングダイニングからも見えるので、

  • 見るたびに、ひとりでムフムフってなってますうっしっし

  •  



お帰りの際にはポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月14日 12時19分32秒
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.