437273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2013年04月09日
XML
カテゴリ:雑貨
  • この前の土曜日にショッピングモールに行ってきました。

    一番の目的は、あちきのジーパンを買うこと。

    今まで愛用していたジーパンの膝の所がパックリと裂けてしまったんでね。

    子供と遊ぶにはやっぱりジーパンがピッタリですもんね^^

    ジーパンと言えば、Right-onでしょ!ということで。

  • 洋服 (4).jpg

    気に入ったのが見つかりましたよー。

  • 「Letter BACK NUMBER」の今治デニムクロップドパンツ (¥6900)

    今治タオルと同じ厳しい基準をクリアした糸を
     
    使用して作られたパンツらしいです。

    着心地はそんなに厚みがなく、柔らかい履き心地。さすが今治グッド

    これからの季節に調度良い感じです音符

  • 洋服.jpg
  • ハンドタオル(もちろん今治タオル)が付いてましたよスマイル
  • 洋服 (2).jpg
  • タグ?がフランスの国旗(トリコロール)みたいで可愛い~ダブルハート

  • 洋服 (5).jpg
  • ステッチもトリコロールダブルハート
  • 洋服 (7).jpg
  • バックにもトリコロール目がハート
  • 洋服 (6).jpg
  • ついでに3足1000円のソックスも。
  • 洋服 (1).jpg 
  • あとはユニクロでクロップドレギンスパンツ(¥1990)を買ったんですけど、

    普段は絶対に履かないカラーに挑戦することにしましたっ!

    なぜなら、、、春だからっスマイル

  • イエローとオレンジだけど、

  • ま、まぁ 大丈夫だよね。。。!?

  • 洋服 (9).jpg
  • ついでにパープルのカーディガンも。

    これ、¥1980から¥1280になってました~ちょき
    洋服 (8).jpg

  • 息子にもスヌーピーのTシャツを。(¥790)

  • 洋服 (3).jpg
  • 久々に洋服を買ったので満足です~♪


お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月09日 22時55分55秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.