437261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2013年04月16日
XML
カテゴリ:雑貨
  • リサラーソン (4).jpg
  • 前々回の記事に書いていたホルムガードのフラワーベースと一緒に買っていた、

    シロクマのキーホルダー。

  • 送料対策の為に買ったんですが、小さくて可愛い~っっダブルハート

  • リサラーソン (5).jpg
  • 手に取るとこんなにちっちゃい目がハート

    可愛すぎるよーーー!!リサラーソン (2).jpg

  • 「あら、新入りかい?」

    「あ、ども。よろしくッス。」

  • リサラーソン (1).jpg

  • 普通にキーホルダーとして使おうと思ってたんですが、

    もったいないので、ちょっと飾ってみることにしました。

    場所は玄関。

    シロクマの貯金箱の隣に置いたら、また可愛い~の~っっハート(手書き)

  • と思ってたら、ちょっとホラーチックに写ってますね。。。^^;目が怖い。。。

  • リサラーソン (3).jpg

  • しばらく、ココに居てもらおうと思いますちょき

  •  次に狙うのはアザラシ♪



  • お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
    にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月16日 14時42分56秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.