437235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2013年04月29日
XML
カテゴリ:雑貨
  • ゴールデンウィーク真っ最中ですが、皆さん楽しんでますか?

    あちき家は昨日、友達の出産祝いを渡しに行った後、

    イケアに行ってきました~車2週間前に行ったばかりだったけどね。^^;

    久しぶりに赤子(2か月半)を抱っこして、緊張しちゃったよ^^

    やっぱり赤ちゃんは可愛いね~ダブルハートダブルハート

  • 出産祝いはコチラとコチラを。

  •  

  • うちの息子も毎日愛用しているのでオススメですグッド

  • イケア (2).jpg
  • イケアではいろいろ買ってきました。前回の買い物記事はコチラ

    ゴールデンウィーク後半には帰省する予定なので、

    実家にもお土産用として多めに買ってきてます^^

  • 前回買い忘れていたTROFASTのフタを2枚。

  • GNISTRA(ナイフ)は以前テレビでヒット商品だと紹介されてて、

  • この前行ったときにはちょうど売り切れになってたんですが、

  • 今回はなんとかゲット出来ましたちょき

  • 噂どおり、切れ味サイコーですっ。トマトがスッっと切れて気持ちいぃーっ!!

  • GLIS(蓋付きボックス)はこの前買った次の日に息子に壊されたので、

  • 買い直しです(笑)イケア (1).jpg

  • MATTA(紙ナプキン)はボーダーカラーが夏らしくて可愛いっハート(手書き)

    SMAGLI(子供用プレート&ボウル)はNEW!となっていたので、

    良く食べる息子用に買いました^^

  • MAMMUT(子供用スツール)はリピ買い。

  • SOMMARFINT(ボウル)は冷蔵庫の小物整理に超便利!!

  • 使い勝手が良かったのでお土産用に。イエローが無かったのが残念。。。

  • LOTTORP(時計)はお土産用と自宅用で2個でいいはずなんだけど、

  • カラーで迷ってしまい。。。ダンナ曰く、迷ったら両方買えと^^;

  • グリーン、ホワイト、IKEAカラーの3個をお買い上げスマイル

  • 今回は買うものが大体決まっていたので、長居せずに帰りました。

  • やっぱりゴールデンウィーク中で人が多くて疲れるんでね^^;

  •  


  • お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
    にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月29日 16時10分25秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.