437142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2013年05月07日
XML
カテゴリ:子育て
  • 長かったゴールデンウィークも終わりましたね~。

    あちき家では、3泊4日で例年通り実家に帰省しておりました。

    あちきの実家は割と田舎なので、朝はウグイスの「ホー、ホケキョッ音符

    で目覚めることが出来、福岡では味わえない日々を楽しんできましたよ。

    実家では両親や姉家族が息子の面倒も見てくれるし、

  • 食事もきっちり準備してもらえる。

    ホント、天国のような生活でしたが、、、

  • 今はまたいつもの息子と2人きりの生活が始まっております。。。^^;

  • 洋服 (1).jpg

  • そして、両親からは息子へ洋服のプレゼントプレゼントも頂きましたハート(手書き)

    選んだのはあちきですが^^

    クジラの柄がめっちゃ可愛かったので、迷わずコレにしました。

  • 大好きなmoujonjonです。

  • 洋服 (8).jpg
  • それと、ちょっと前に雑誌のアンケートに答えてたんですが、

    1万円の商品券が当たってましたっっ!!ラッキーちょき

    なのでさっそく、昨日(息子の大好きな)イオンモール福津へ行って

    買い物してきましたよひよこ

  • ダンナが甚平好きなんで、トンボ柄のをチョイス。洋服 (4).jpg

  • そしてやっぱりmoujonjonのパンツを2枚。

  • 洋服 (3).jpg
  • ベージュの方はまたもやクジラ柄です。(笑)

    だって可愛かったんだもんあっかんべー

  • 洋服 (9).jpg
  • デニム生地の方はバックポケットが立体になっていて、

    赤のステッチが可愛い~っダブルハートこんな小細工がツボっす。洋服 (2).jpg

  • そして、キリン柄のTシャツとチェック柄の帽子を。

  •  Navyをチョイス♪

  • 洋服 (5).jpg
  • この帽子、サイドのボタンを留めるとテンガロンになって可愛いです。

  • 洋服 (7).jpg
  • 買ったものを組み合わせて、こんな感じとか~、
  • 洋服 (10).jpg
  • こんな感じにしてもいいかもウィンク
  • 洋服 (6).jpg
  • 自分で帽子をかぶってくれたのはいいけど、、、、

  •  

  •  

  • 前が見えなくないっスか。。。???

  •  

  •  

  •   子供の甚平って可愛くて好きです♪



  • お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪
    にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
    にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月07日 15時53分15秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.