437113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2013年06月26日
XML
カテゴリ:子育て
  • 花.jpg
  • 雨ばっかりで部屋が暗いですが、白い花でちょっとだけ明るく感じます^^

    :::

    先週の土曜から2泊3日であちきの両親が遊びに来てくれました~スマイル

  • 息子もちゃんと覚えていて(G.W以来なので)、大喜びしてましたうっしっし

    午後2時ごろに到着して、しばらくゆっくりしてから食事に行きました。

    以前、連れて行ったことがある「和心とんかつ あんず」です。

    とんかつ専門店なんですが、ココのは格別に美味しくてお気に入りなんです音符

  • 事前に予約した個室だったので、息子が暴れても安心(笑)

  • が、いつもお昼寝する時間に両親が来たので、ハイテンションになり、

  • お昼寝をせずに来たもんだから、この時間になって息子はネムネムモード。。。

  • から揚げを寝ながら少し食べ、そのまま寝てしまいましたwww

  • せっかくの美味しいごはんだったのに、息子だけ家で食べることにショック

  • アンパンマン (3).jpg
  • 次の日は、イオンモール福岡に行って、

  • ちょっと遅い父の日のプレゼントを選びに行きました。

    最近、ダンナにユニクロのステテコを買ってあげてて、それをオススメしたら

    父親もそれがイイということにうっしっし

  • ちょうど安くなっていたので助かりました(笑)

  • 母親もリラコを買ってました^^(これもあちきが使っていてオススメしたもの) 

  • トイザらスに寄ったところ、息子におもちゃを買ってくれました。

  • 自分では絶対に買わない(高いので^^;)ものです。。。

  • アンパンマン (2).jpg

  • アンパンマンが大好きな息子なので、帰ってからも大興奮で遊んでました。

    3歳からと言うことですが、2歳4か月の息子でもなんとか遊べてるようです。

    ひらがな、英語、数、音楽、ゲームなど全72メニューもあります。

    マイクも付いてるので、おしゃべりしたりカラオケ遊びも出来ますよ^^

  • アンパンマン (1).jpg
  • 今は、ひらがなモードでアンパンマンの声に合わせて

    ひらがなの発音を主にやっているようです。

    最近はお話することが多いので、これで更に言葉を覚えてくれるといいなスマイル




お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月26日 14時58分59秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.