437262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2013年10月02日
XML
カテゴリ:雑貨
  • 昨日は、前日の夜から急激に体調を悪くし、

    夜中に寒気と頭痛と気持ち悪さでほとんど眠れなかったので、

    ダンナに仕事を休んでもらい病院に連れて行ってもらいました。

    10日程前にも風邪で全く声が出なかった時にもお世話になった病院。

    熱も38.5度あり、ちょっとフラフラでした。

    採尿、採血して、最後には抗生物質の点滴を打つことに。

    昨晩寝てなかったので、点滴の間爆睡してました。(笑)

    採血の結果、白血球の数が多くなっていたのでばい菌が入ったのだろうと。

    まぁ、お腹も壊してたしね。。。

    でも、点滴が効いたのか夕方には随分良くなってました。

  • 一日、ダンナには朝から晩まで普段やらない主婦業を満喫してもらいました。

  • おかげで、ゆっくりとまではいかなかったけど、

  • 横になってることが出来、非常に助かりました。

  • 面と向かっては言えないので、ここでお礼を。

  • 「ダンナよ、ありがとう。」

  • そして、

  • 「もう少し、家のこと出来るようになってください。

  • 具合悪い時まで、怒鳴らせないでください。」

  • ***

  • チャムス (5).jpg
  • 先日の楽天優勝セールで注文していた

    チャムスのカードケースが届きました。

  • カラーはネイビー×ナチュラル。

    スウェットとレザーの異素材の組み合わせが何ともイイです♪

  • チャムス (6).jpg

  • 中を開けてみると、内布は赤!!

    とっても鮮やかな色です♪

    フラップ部分にクリアポケットが付いてるのもイイですね。^^

  • チャムス (1).jpg
  • フリーポケット部分も大きいのでかなり入りそう!!!
  • チャムス (3).jpg
  • 試しにクレジットカードやキャッシュカード系の厚みのあるカードを

  • 10枚入れてみました。

    まだまだ余裕ある感じです!

  • チャムス (4).jpg
  • 裏側にはレザーループも付いてるので、

    こちらにはカラビナなどを取り付けてウエストとかに

    引っ掛けても使用出来ますよ。^^

  • チャムス (2).jpg
  • コチラのお店では、発送が早い上に、

    レビュー記載でおまけのタオルまで付けて頂きました♪

    夫婦でチャムスファンなので、最近、続々と増えていってます。^^;

  • さぁて、次はどんな子がうちにやってくるのかな~(笑)



お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月02日 16時28分13秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.