437289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2013年10月23日
XML
カテゴリ:雑貨
  • 無印良品 (5).jpg
  • この前の無印良品週間で買ってきたものを紹介します(。・ω・)ノ゙

    ・ブールドネージュ
    ・歯ブラシスタンド
    ・フォーを食べるスープ
    ・カレー(グリーン)
    ・デジタル電波クロック

  • ブールドネージュはとっても美味しくて大好きなので、

  • 無印に行くと必ず買ってしまうお菓子です♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~ 

  • 無印良品 (1).jpg

  • うちで使ってる歯ブラシスタンドは、もともと洗面台に付いていたものを

  • 使っていたんですが、すぐに黒っぽく汚れてお手入れが面倒くさいし、

    デコボコした作りで衛生的じゃない感じがしたので、この無印のものと交換です。

  • 今の所、問題なく使えてます。v(o^_^o)v

  • 無印良品 (3).jpg 

  • そして今回、買って良かった~~!!!d(・∀<)

  • と思ったのがコチラ。

    デジタル電波クロックです。(2900円)

    カウンターキッチンに置く予定で買ったんですが、

    今までは温度と湿度が表示されるだけのものを置いてました。

    が、やっぱり時計があったほうが便利かも~と思って、探していたんです。

  • 無印良品 (2).jpg
  • こちらが今までのもの。こちらも無印のものです。

    コンパクトなので、これはこれで気に入ってました。

  • 無印良品 (4).jpg
  • で、こっちが新しくお迎えしたものっ♥♥(o→ܫ←o)♫♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

    時間はもちろん、日付、温度、湿度がバッチリ表示されてます。

    しかも、電波時計なので時間も狂わないし、いちいち合わせる必要もありません。

  • 最初、1000円安い普通のデジタル時計にしようかと思ったりもしたんですが、

  • やはりコチラの電波時計にして良かったです!!

  • 真っ白でスッキリしたデザインも素敵っ (*´ω`*)

  • デジタル表示なので、リビングからも見やすいし、

  • 無くてはならないものになりました♥

  •  

  • ☆お気に入りのものたち☆

  •  

  •  

  •  今度アザラシを仲間入りさせたい♪



お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月23日 13時29分43秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.