437148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2013年10月28日
XML
カテゴリ:子育て
  • 来月、息子の七五三をします。

    約1週間後に行う写真スタジオの撮影では着物を着ます。息子もあちきも。

    ですが、神社参拝は写真撮影日とは別の日なので、

    あちきは当日、着物ではなく普通の服にすることにしました。

    で、クローゼットを見てみると、

    正装と呼べるような洋服が1枚もない!!!!

    いや、あることはあるんですが、今現在入る服がないんですっっ!!( ̄□ ̄;)

    産後、体重は妊娠前に戻ってるんですが、体形が変わり過ぎてる!

    特にお腹まわり!!!!酷すぎるしっ(>ω<、)

    急いで、ワンピース買いに行ってきました。 

  • 七五三用 (2).jpg
  •  

    なんとか入るワンピースが見つかり、一安心です。(^~^;) 

  • 七五三用 (1).jpg
  • 無難な黒のワンピースにしました。

    七分袖のようですが、あちきは腕が短いので、

    手首よりちょっと上にあがるくらいになるかな。(;^_^A

  • 七五三用 (5).jpg
  •  

    アクセサリーはパールのネックレスとピアスを付けて。

  • 七五三用 (4).jpg
  • シンプル過ぎるかなーと思って、ついでに靴も買っちゃいました。d(・∀<)

    ワンポイントにしたくて、ベージュとオレンジのカラーに。

    デザインが可愛くて一目ぼれしちゃったからね~。ヾ(*´∀`*)ノ

  • 七五三用 (3).jpg
  • ワンピースの時は5センチくらいのヒールがあった方がキレイに見えるし。

    と、理由を付けて。(笑)

    息子の七五三、何かと出費が多いです・・・(/x_x)/

  •  



お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月28日 16時11分10秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.