437081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2013年11月20日
XML
カテゴリ:子育て
  • 先日、無印で買い物したついでに、

    ちょっとユニクロにも寄ってきました。(o´∀`)

  • ユニクロ (2).jpg
  • 買ってきたものは、

  • 自分用に

  • ・ヒートテックニットタイツ(紺色)
    ・ヒートテッククルーネックT(長袖)

  • 子供用に

  • ・BABYヒートテックUネックT(半袖)×2枚
    ・BABYパジャマ(長袖) ムーミン

  • 最近、急激に寒くなってきたので、

  • ヒートテック商品にばかり目が行ってしまいますwww(;^_^A 

  • ユニクロ (3).jpg
  • 今回、息子用に買ったパジャマが可愛いんですよー!!!

    ムーミン柄があったので、つい見てしまったのが最後。

    数種類あって、どのカラーや絵柄にするか迷ってしまい。。。

    最後は、青色のニョロニョロとオレンジのムーミン家族の絵柄で

    かなりの時間を費やしてしまいました(笑)

  • ユニクロ (1).jpg
  • 結局、オレンジのにしたんですが、

    ムーミン家族とミイとフローレンが楽しくスキップしてる様子が

    めっちゃ可愛いっっ。(*´Д`*)

    息子も「ムーミン♡」て言って喜んで着てます。

  • この前も息子に2着パジャマ買ってあげたばかりだったけどねwww

  • 息子には、ついいろいろと買ってあげたくなってしまうわ。。。--;

  •  

  •  

  • ☆可愛いムーミンマグ☆

  •     


お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月20日 16時02分32秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.