437297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2013年11月25日
XML
カテゴリ:雑貨
  • 先週も無印良品週間に行ってきたばかりだったんですが、

    今週もやっぱり行ってきました~(。-∀-) ニヒ♪

    (先週の記事はコチラ)

  • 無印 (1).jpg
  • 買ってきたものは、

    ・ボディタオル・ソフト
    ・ハイネック長袖Tシャツ・トドラー(ベージュ)
    ・ハイネック長袖Tシャツ・トドラー(ネイビー ボーダー)
    ・ハンガー肩ひもタイプ3本組×3
    ・ペンシルボーダータートル(モカ茶×ボルドー)
    ・ボーダータートル(ライトグレー×ダークグリーン)

  • ボディタオルはリピ買い。

  • 柔らかくて使いやすいのでお気に入りです。

  • ハイネック長袖Tシャツ2枚は息子に。

  • これからどんどん寒くなるので暖かくしておかなきゃね。

  • タートル2枚は自分用。

  • これ、前回買ってたオーガニックコットンのやつです。

  • 着心地とごお値段に負けて、買い足ししちゃいました~。(〃´・ω・`)ゞ

  • ハンガーは、洗濯用に今まで100均のやつを使ってたんですが、

  • ちょっとボロボロになってるものもあるので、買い替えします!

  • これ、アルミなんですけど、ハンガー通しがぶつかると

  • シャラシャラと可愛い音がします♪♪癒される音ですよー^^ 

  • 無印 (3).jpg
  • そして、おやつ用に。(あ。。息子の触手が伸びてる~!!!)

    ・カボチャバウム×3
    ・スイートポテトバウム×2
    ・バナナバウム×2
    ・ブールドネージュ×1

    このバウムも前回買ったら、息子がえらく気に入ったようなので。(笑)

    確かに、甘さ控えめで美味しいです!!

    賞味期限も結構長いので、まとめて7つ買いました。

  • 無印 (4).jpg
  • そして、大判手通しケープストール(ダークグレー×チェック)。

  • これ、前回行ったときに何回も手に取ってはみたものの、買わずに帰りました。

  • その後ネットストアで見ると、一番欲しかったダークグレー×チェックが

  • 売り切れになってたんでお店で無かったらあきらめようと思ってたんですが、

  • お店で見たら、このカラーは1着だけ残ってました!!

  • これは運命だわ!と買うことに。〈〃^∀^〃) 

  • 無印 (2).jpg
  • 袖を通す穴が開いてますが、家の中でケープとして使うことは無さそうなので、

    あちきはマフラーとして使う予定です。

    かなりのボリュームがあるので、小顔効果を期待します!!(*´∀`*)

  •  


お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月25日 17時20分57秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.