437236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2014年03月25日
XML
カテゴリ:雑貨
  • せっかくの連休中だったのに、

  • またまた風邪をひいてバテておりましたww。

  • もう今シーズン何回目の風邪だろう。

  • しかも今回は息子にまで移してしまったし!!!

  • ゴメン!息子!!

  • 昨日は息子もあちきも熱が出てしまったので(37℃台)、

  • ダンナに仕事を休んでもらって病院に行ってきました。

  • 幸い、今回は高熱が出るまでもなく、咳がひどいくらいだったので

  • これでなんとか落ち着きそうです。

  • しかし、、、、

  • もう風邪は最後にしてくれーーーーー!!!(泣)

  • 無印 (2).jpg
  • そんな体調不良のあちきでしたが、

  • 無印良品週間にはちゃっかり行ってきました~。((^┰^))ゞ

  • だって、楽しみにしていたんでね。

  • もちろん初日から行ってきましたよん♪

  • 小物ばかりですが。。。

  • ・アルバムL判264枚用
    ・PPデスク内整理トレー3
    ・PPデスク内整理トレー用仕切り板3枚セット

  • 整理トレーでキッチンの引き出しをちょっと片付ける予定です。^^

  • 無印 (4).jpg
  • ・バナナバウム
    ・スイートポテト
    ・カフェオレバウム
    ・いちごのブールドネージュ
    ・コーヒーパイ
  • ・ぶどうのクッキー

  • いつものあちきのおやつです♪

  • コーヒーパイって初めて食べたんですが、ほろ苦くて美味しかった!!

  • うん!また買おう!(笑)

  • 無印 (1).jpg
  • そして、2日後またまた行ってきました。

  • 買いたいものがあったんですが、残念ながらそこの店舗には置いてなかったので

  • 違うものを買ってきちゃいました。(笑)

  • ・レモンバウム
    ・メイプルクッキー
    ・紅茶クッキー

  • 無印 (3).jpg

  • 紅茶クッキーとメイプルクッキーは、「味を見直しました。」

  • とあったので、これはとんでもなく美味しくなったに違いない!と。(笑)

  • 無印 (5).jpg
  • そして、このひざ掛けはなんと70%OFFとなっていたので~。

  • もう春も間近なので必要ないような気もしますが、、、、

  • ま、まぁ来シーズン使ってもいいしね。^^;



  • そんなこんなですでに2回行ってますが、

  • 大物を買う予定があるので、またこの無印良品週間に行って来ようと思います。




  • ☆おまけ☆
  • いたずら.jpg

  • 最近、料理中以外はキッチンに入れるようにしたので、さっそくイタズラしている息子。

  • こらー!

  • ちゃんと、片付けしなさいよー!!!!

 


お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月25日 17時02分38秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.