437233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2014年07月10日
XML
カテゴリ:雑貨
  • カルディ (2).jpg
  • 先日、久々にカルディに寄って買い物をしてきました。

  • 今まで気になってたけど試したことが無かったものを。

  • ドライマンゴー、グリーンカレー、オリーブオイル、サングリア。


  •   

  • カルディ (1).jpg

  • そして、ふらりと寄った雑貨屋さんでもちょっとお買い物。


  •    
  • カルディ (3).jpg

  • キッチンでイタリアンパセリなんて育てたら なんかオシャレかもーとか

  • 思って買ってきたものの、2週間たっても芽が出てこず。

  • ある日ダンナが、「カビ生えてるよ。」と。




  • っっっ!!!!!!!

  • そっこー捨てました。

  • 2日置きに水替えてたのになー。。。

  • どうやら、あちきにはキッチン栽培が向いていないようで。

  • この手のものはもう買うまいwww

  • 梅酒 (1).jpg
  • 毎年、実家の母から自家製の梅酒を分けてもらっています。

  • 大きなビンに入ってくるのですが、(右側のそれです)

  • 飲むとき、よいしょっと持ち上げるのも一苦労。

  • 何か小分けするのにいいものはないかと探していて、こちらを試してみることに。

  • 梅酒 (4).jpg
  • 750ml入ります。

  • このボダムのグラスで氷を入れて3杯分でした。

  • いやー、これは便利!!!!

  • お風呂上りとか寝る前にちょっと飲むのにちょうどイイ!!!
  •   
  • 梅酒 (2).jpg
  • イイお買いものをしました♪

  • また、実家に帰った時に梅酒もらってこよーっと。^^



お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月10日 09時07分51秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.