437162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2014年09月27日
XML
カテゴリ:子育て
  • この前のお買い物マラソンでは結局2店舗追加の9店舗でしたー。
  • というか、ホントは10店舗行ってたんですが、時間切れでカウントされずwwwどんくさいわ。

  • 追加の分は、お米10キロ


  • と息子のおもちゃを。


  • そして、今日到着しました。
  • ストライダー (7).jpg
  • ストライダーです。
  • 息子たっての希望色「グリーン」。
  • 親としては「レッド」か「ブルー」がいいんではないかと思ってたんだけど、
  • 息子はどうしてもグリーンがイイときかなかったんで。。。
  • ストライダー (6).jpg
  • 組み立てるようになってますが、
  • ダンナが30分もかからないくらいで完成させました。
  • ストライダー (8).jpg
  • おまけで、ストライダーオリジナルのLEDファンも入ってました♪回ると光る♪♪
  • ストライダー (4).jpg
  • で、午後からさっそく公園に行ってきましたよー。
  • 怪我しないようにヘルメットも付けてっと。
  • ・・・・・あれ?
  • なんか、座らずに立って歩いてない?!
  • いまいち、上手く乗りこなせてない感じだし。。。
  • ストライダー (1).jpg
  • しばらくこんな風だったので、息子も面白さがまだわからないらしく、
  • 気が付くとストライダーの隣りで佇んでました。( ̄□ ̄;)!!
  • 「もう、乗らないっ!!」

  • ストライダーデビューは上手くいかなかったようです。(笑)
  • ストライダー (3).jpg
  • で、いつもの滑り台でご満悦。
    やっぱりこっちの方がまだまだ楽しいのね。。。(o´_`o)
  • ストライダー (5).jpg
  • ストライダーですが、自立しないのでこんな風に壁とかに立て掛けるようにします。
  • 重さも3キロ程度なので、女性でも片手で軽々持てますよ。
  • そしてこのデザイン、カッコイイです!いろんな角度から見てもカッコイイ!
  • 息子は今3歳7か月になりますが、2歳くらいから乗れるらしいです。
  • もうちょっと早くに買ってあげても良かったかなー。

  • ストライダー (9).jpg
  • 帰る前に、もう1回だけ乗らせてみたところ、オレンジのストライダーを発見!
  • 息子よりも小さい子がスイスイと乗りこなしてました。
  • これを見た息子、俄然やる気になったのか、
  • ちゃんとサドルに座って乗ってました。
  • ストライダー (2).jpg
  • 汗だくになりながら、猛特訓!!!
  • 「そろそろ帰ろうよー」
  • 「まだ乗る!!!」
  • 最初とはえらい違いです。(笑)

  • 息子の気が済むまで乗らせてやっと帰ることに。
  • この日の公園ではオレンジ、ピンク、レッド、ブルーのストライダーを
  • 見ることが出来ました。ストライダー率高し!
  • ストライダー (10).jpg
  • 帰りに立ち寄ったスタバでお茶しましたが、息子は疲れ切って爆睡中。
  • 初日から頑張り過ぎたようです。(^-^;)
  • しかし、こんなに喜んでくれるとは思ってなかったんで、買って良かったな♪


お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月28日 01時43分23秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.