437203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2015年09月24日
XML
カテゴリ:雑貨
  • あんなに楽しみだったシルバーウィークもあっという間に終わってしまいましたww
    出掛けたのは、ダンナの実家のある佐賀くらいで。。。
    佐賀のゆめタウンにあるスタジオクリップで箸置きを買ってきました。
    家族3人分。30%offでゲット♪

  • はしおき.JPG

  • 最終日には家の掃除でずっとやりたかった断捨離を決行!!
    もう着なくなった(入らなくなったとも言う)服とバッグと靴を処分!
    ダンナのほとんど履いていないスニーカー1足も入れて、全部で66点。
  • 近くにあるリサイクルショップに売りに行きました。
    30分くらいの査定で表示された価格は約2800円也~。
    まぁ、こんなもんよね。。。

  • ただ捨てるだけだと、まだ着れるのになーと罪悪感が残りますが、
    リサイクルされるとなると、断然気分がいいってもんです。
  • 今度の土日はダンナと息子の服とかバッグの断捨離をしてもらおうと思います♪

  • ***
  • 結構前に買っていたクリーニングセットを先日やっと使いました。
    かれこれ3か月近く放置していたかも。。。^^;



  • 7点セットのもので、全部冬のコートにしました。
    1点追加して8点でお願いすることに。
    クリーニングをネットで注文するのは初めてだったので、ちょっと不安もありましたが、
    お店からのメールでやり取りも出来ますし、配送も大きな段ボールの中にふんわりと
    キレイに入れてありました。
    気に入ったので、また利用させてもらおうと思います!!

  • 布団も気になるーーーーっ!



お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月25日 01時01分09秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.