437292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2016年05月05日
XML
カテゴリ:雑貨
  • 昨日まで実家に帰省しておりました。
    楽しいG.W.もあっと言う間に終わり、
    また明日から仕事。。。。
    でも、5泊6日といつもよりも長く滞在出来たので
    のんびり出来ました。
    その分、体重も増えて来ましたけどねww
    明日から通常生活に戻るので、レッツダイエット!!

  • ***
  • ちょっと前に私の誕生日を迎えておりましたが、
    その時に姉からプレゼントが届いてました。
    毎年、私の大好物なものをプレゼントしてくれるのですが、
    今回もまたまた大好物なものだらけでした!!

  • リサラーソン (1).jpg

  • じゃじゃーーーん!
    私がマイキー好きなのを知っているので、
    こんなに沢山のマイキーが入ってました!!!
    もう大興奮!
    しかも、私が欲しいと思ってたけど、
    買うのをどうしようかなーと迷ってたものばかり。
    プレゼントで頂くのってめっちゃ嬉しいですよね♪

  • ★マイキーのカッティングボード
  • リサラーソン (5).jpg

  • 横幅が40センチもあり、なかなかの大きさです。
    カッティングボードなので、カットしたフランスパンとか
    置いたらおうちでオシャレなランチが出来そう!
    いろいろと料理の勉強もしないといけないけど。^^;
  • いつかブログにアップ出来ることを夢見て。。。

  • ★マイキーのランチボックス
  • リサラーソン (3).jpg

  • 普段、会社にお弁当を持って行ってるんですが、
    これからの季節、痛みが気になりますよね。
    でも、このランチボックスは保冷剤付きなんです!
    大きさは500mlの1段になってますが、
    途中おやつも食べたりするんで
    このくらいの大きさがベストですよね。^^

    ★マイキーのランチトートバッグ
  • リサラーソン (4).jpg

  • 保冷用のアルミが付いているトートバッグ。
    取り外しが出来るので、ちょっとそこまでーのお出かけにも使える!

  • リサラーソン (7).jpg

  • ランチボックスを入れると更に可愛い~~っっ!!
  • ブルーで爽やかなのもイイっ!

  • ★マイキーのポトル
  • リサラーソン (6).jpg

  • 野田琺瑯のポトルとコラボしたもので、
    可愛いですよねー。

  • リサラーソン (2).jpg
    もともと黄色のポトルを使っていて、
    そのあとにこのマイキーポトルを発見して
    悔しい思いをしたんですが、
    今度はもったいなくて使えそうにありません。(笑)
    落ち着いたグレーで、しばらくは観賞用にします。^^

  • リサラーソン (8).jpg
  • 見れば見るほど、ニヤニヤしてしまい、*^^*
    マイキー増殖中のキッチンに立つのが楽しくなってきます。
    お姉ちゃん、いつも嬉しいプレゼント
    本当にどうもありがとう!!!!!
    大事に使わせてもらうねーーー!!!!!!!!!


  • お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪

    にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月05日 13時47分23秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.