437167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2016年05月29日
XML
カテゴリ:子育て
  • ブランシェス (3).jpg

  • 昨日、息子の洋服を注文してたので取りに行ってきました。
    もう、受付は終了してしまってますが、
    毎年サマーパックを注文してます。BRANSHES

  • Tシャツ2枚とタンクトップ1枚とハーフパンツ2枚とエコバッグの
    セットで6000円(税別)。
    去年までは確か2種類から選べてたはずなんですが、
    今年は1種類のみでした。
    そして金額も1000円アップしたような。。。???
    まぁ、そーゆー時代だから仕方ないのかな?^^;
    どちらにせよ、これだけ入ってこのお値段はお得です。
    タンクトップは自分ではなかなか選ばないような柄なので、
    新鮮でしたー♪♪

  • ブランシェス (1).jpg

  • 全部使いやすいカラーなので、ガンガン着せていこうと思います!
    とりあえず今は110がジャストサイズだけど、
    来年も着れるように120にしておきました。
    うちの子は男の子ですが、女の子バージョンもとっても
    可愛かったですよ♪

  • ブランシェス (4).jpg

  • そして、一緒に息子のサンダルも買ってきました。
    IFMEとbranshesのコラボシューズです。

  • ブランシェス (5).jpg

  • 毎年、デザインは同じっぽいですが、カラーが少しずつ変わっていて
    可愛いんです!ちなみに去年もコチラのを買いました!^^

  • ブランシェス (2).jpg

  • 素足で履くので、つま先はちゃんと守ってくれるようになっていて安心!
    5歳の年長さんですが、まだまだ可愛いのを履いてくれるので
    選ぶママとしては嬉しいです!ちゃんと「かわいーねー♪」と言ってくれる。

  • ついでにユニクロにも行ってきました。
    ちょうど感謝祭をやっていたので、見るだけのつもりが。。。^^;
    私用にムーミン柄のリラコと
    息子に夏用のパジャマとドラエモンTシャツとイージーパンツを買いました。
    息子のTシャツってこの前衣替えした時に数えたら30枚くらいあって
    今回また増えたらからこれで35枚!?になってしまった。。。
    ハーフパンツも17枚くらいあったし。
    私よりも衣装持ちの息子です。(笑)


お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月29日 11時54分44秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.