148078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいほーむは木のお家

まいほーむは木のお家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はな4358

はな4358

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

おうちつくりつづけ… akonan♪さん
 おうちブログ sakura2009さん
 [ivi*] choco*linen*さん
ナチュラルインテリ… ちびっこナナママさん
my home life* りく-ままさん

Comments

geirflyyoi@ aXpfRroTUcOpKKzNXP 9w2QiI <a href="http://yhwuxot…
さと@ 大変だよね。 本当、大変だよね~。 二度としたくない…
まみこ@ お久しぶりです☆ はなサン、お久しぶりです・・・まみこで…
はな4358@ Re:おめでとう~~(07/02) さとさん 今回は大変だったよ~ 新しい…
はな4358@ Re:こんばんは(07/02) sakura2009さん ありがとうございます! …

Freepage List

2009年11月10日
XML
カテゴリ:内装
本日は思いっきり趣味に走ったお話です!

マイホームを作るとしたら 絶対にほしいものがありました。
それはずばりっ

ドールハウスを飾る場所家

何を隠そう(隠してないけど)私はドールハウスとかミニチュアが大好きです目がハート
でもって我が家には今は廃盤になってしまったらしいローラアシュレイのでっかいドールハウスがあります。

あまりにでかすぎて写真に写らないので雫
箱に載ってる写真だけぱちりカメラ
おっと。。。何度もの引っ越しを乗り越えてきったないテープの跡がついちゃってますが見なかったことにNG




リビングに置いてはダンナさんに疎ましがられ
娘の部屋に置いては色んな荷物に埋もれ
息子の部屋に置いては怪しいプラモデルとかに入居され

新しいお家ができたら 絶対このドールハウスの居場所を作るっぐー

というわけで

1階のお客様用洗面の近くに これが置けるような造作台を作りましたハート(手書き)
この空間は思いっきりラブリーにしちゃう予定

えーと
みなさま全然興味ないでしょうが
もしも もーしも「細かくみたいわ」なんて方がいらっしゃいましたら
私が昔開設してそのまま放置してるサイトの
こちら
覗いちゃってみてくださいませ目


ラブリーでしょ
赤ハート

赤ハート赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月10日 22時00分53秒
コメント(10) | コメントを書く
[内装] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.