006277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の渾身の映画・アニメ感想ブログ

私の渾身の映画・アニメ感想ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.17
XML
カテゴリ:アニメ




人間が外の脅威から自分たちを守るために籠城する展開に定評のあるWIT STUDIO様、ヴァンパイアと日本刀に定評のあるProduction.I.G様、最強のタッグ。
なぜ、そっとしておいてくれない。
光を照射して相手を弱らせる攻撃、まるでシュトロハイム。
ヴァンパイアとの戦争。
殺さなければ殺される。
戦うしかない。
逃げ出したいよ、こんな世界。
友達が目の前で殺されてしまう。
オルゴールが聴けなかった。
その歌をもう一度歌ってくれ。
ここから逃げ出したいと言ったな。
この戦いは終わらない、全員が理性を失い、化け物になる。
泣きながら機関銃を撃ちまくるシーンが大変良かった、人狼感があった。
モモちゃん打ちひしがれていたけど、ヴァンパイアと遭遇するとスイッチ切り替えれるのすごいな。
電源が落ちた今が好機。
裏切者がいる。
人間最後の砦。
歌や音楽などの文化が取り上げられた世界。
どっちが始めた、どっちが悪いとかそんなのはもう忘れ去られテイル感じ、戦いのみがここにある感じ虚しい。
時限爆弾とパワハラ・モラハラお母さんがパチパチ切り替わるの意味深でした。
娘を愛する気持ちはあるんだろうけどね。
美味しい食事とか音楽とかを楽しむ余裕なんてないだろうな。
人間の支配地域でのディストピア飯とヴァンパイア支配地域での豪華な食事の対比。
人間とヴァンパイアが共に音楽を奏でる場所、楽園。
起きろモモ、役割を果たせ。
優しく語りかけてくれる小林ゆう様好き好き。
モモちゃんのドレスアップカワイイ。
ミラナのために歌いたい。
情報を得るためにヴァンパイアに血を分ける方が良い。
フィーネVS日本刀おっちゃんのバトル良かった。
目と目を合わせて自己紹介したらもう友達ってリリカルなのはで言ってたもんな、二人は友達になったよ。
初めての運転で暴れてるモモちゃん、笑いあう二人良い。
歌を歌うことで自分たちを癒す。
運河を挟んでヴァンパイアと人間が暮らす街、血を売って、金に換える。
連弾。勘違いしているのさ。
人間とヴァンパイアは一緒には暮らせないのか。
血袋とかマッドマックスだ。
医療用血液を強奪、友達のために。
逃げる場所なんてどこにもない。
二人の逃避行の先。
望んだ楽園へたどり着く。
やっっっばい村だった。
ポストカードは罠。
ヴァンパイアをエネルギーとしている。
潜水艦の座礁と環境汚染。
あの女の子怖すぎ。
魚雷で撃退。
ヴァンパイアと言えば棺。
ヤバイ村が出てくる作品好き。
決意の化け物化。
モモちゃんいっぱい泣いてめっちゃタフな子になってる。
夢破れたおっちゃんの過去が想像できて悲しい。
ヴァンパイアと人間が共に暮らす世界は一度は見る夢なのかな。
私のために歌ってくれ。
あの日、一緒に行きたいと手を取ってくれたのは君だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.17 16:27:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.