162275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HITOTSU

HITOTSU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

klaxon5029

klaxon5029

2007年03月10日
XML
カテゴリ:FRIEND
久しぶりに澁谷で働いていた頃の友達と三人で有楽町マリオンで待ち合わせ。
何故か喫茶店でお茶してから飲みに行ったビール
一人はバリバリ働いてて年収ものすごいみたい。うらやましぃ~。
一人は一年前から専業主婦になって…。
楽しくやってるみたいに言うんだけど…。
かわいそうに。ストレスたまってるんだろうな。なーんか嫌味なの。
たぶんもう会うことは…。ってくらい疲れたよ…。
家に帰ってから飲み直し怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月13日 14時19分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[FRIEND] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.