450412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KLCRママのあたふた日記

KLCRママのあたふた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KLCRPapA

KLCRPapA

Comments

pepehousu0603@ 札幌も猛暑日ですよ! 本当に暑いですね。 ブラッシング、手…
☆ひろよし☆@ すっきりしたね ブログの雰囲気がいっきに明るくなって …
姫のおかん@ Re:催眠術初体験(08/06) 暑いねぇ 朝起きたらすでに汗だく(^^…
KLCRMamA@ Re[3]:心機一転の衣替え(08/02) sakura1515さん >KLCRMamAさん >>sak…
KLCRMamA@ Re[1]:心機一転の衣替え(08/02) pecoさん >お元気ですか? >私も色々…
2008.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
劉備がやたらとお股の間をペロペロと・・・
出た?年明け早々出たかな???
1
出ました・・・やはり・・・出たか・・・
突発性湿疹ってか、アレルギーね。
何に反応したのかな???
年末にお薬をもらっておいて良かったね。痒い痒いは辛いもん!
お薬=ステロイド・・・あまり服用したくないお薬だけど、突発な
時は仕方ないね。
そして、シャンプーしなきゃね・・・寒っ!
おかん、まだ風邪が治りきっていないので、ちぃ~と辛いけど
そんなこと言っちゃおれんよね。
2
今、劉備が使ってるシャンプーは、「クロルヘキシジンシャンプー」
色々アレルギー用?探したけど、みんな匂いがイマイチ・・・硫黄の
香りがきつ過ぎて・・・このシャンプーはマシ。
ついでにサリーも洗ったから・・・腰が痛いのなんのって!
やはり、風邪を引いている時は無理しちゃいかんのね・・・
小夏&茶姫達は我慢して~

シャンプー後のドライヤーは大切なのは分っていつつ・・・やはりいつも
より雑になっちゃったね・・・ごめんよ!
劉備のお股の間だけは念入りに乾かしたんだけど・・・限界・・・

シャンプーしたらオシ○コしたくなるね、サリーちゃん。
5
中途半端な時間の本日2回目のお散歩。
出すもの出したら恒例のクンクン歩き!
4
サリーちゃん、何を眺めているのかな?
9
クンクン・・・と。
8
劉備、昼間噴水の公園は人がいっぱいだから入らないよ。
また夜来ようね!
大好きな噴水の公園を素通りしようとしたら動かなくなった劉備はん。
11
ご機嫌斜めのまま、2ショット・・・まっ、いいっか?
劉備はいつもカメラ目線してくれないしね~
3
本日の母が選んだサリーの素敵な?横顔!
サリーは、真正面からより横顔の方が可愛いんよね???
10

★今、病魔と戦っているGRのA君、他のお友達、
 どうか痛みを伴いませんように!どうか穏やかな静かな時間を
 過ごせますように!!毎日心から祈っています。

自分に気合い!!
↑紹介したいブログです。
熊本の動物愛護センターの様子がよく分かります。
その地域地域でいろいろと難しい問題もあるとは思いますが、
ぜひ熊本のように全国のセンターがなれば・・・と願い、また
多くの方々に何かを感じ考えて頂きたいです。


☆リンクのご協力をお願いします☆



1
http://red-string.jp/

★お知り合いでミックス犬の里子をご希望の方がおられましたら、
ぜひぜひお声かけお願い致します★

↓サリー姫参加・ポチッと宜しく♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


にほんブログ村 犬ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.07 14:48:40
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.