450406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KLCRママのあたふた日記

KLCRママのあたふた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KLCRPapA

KLCRPapA

Comments

pepehousu0603@ 札幌も猛暑日ですよ! 本当に暑いですね。 ブラッシング、手…
☆ひろよし☆@ すっきりしたね ブログの雰囲気がいっきに明るくなって …
姫のおかん@ Re:催眠術初体験(08/06) 暑いねぇ 朝起きたらすでに汗だく(^^…
KLCRMamA@ Re[3]:心機一転の衣替え(08/02) sakura1515さん >KLCRMamAさん >>sak…
KLCRMamA@ Re[1]:心機一転の衣替え(08/02) pecoさん >お元気ですか? >私も色々…
2008.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★緊急で長毛ミックス「大志」の一時預かり様&
 里親様を探しています。どうぞ、お声掛けのご協力を
 宜しくお願い致します★
1

名前 大志 性別 男の子
年齢 推定2~3歳 犬種 長毛MIX
体重 14kg 預かり先 大阪府
ワクチン 11月下旬予定 フィラリア マイナス

<健康状態>

血液検査異常無し、去勢手術済み(11/6)です。
健康状態は良好です。


<性格・しつけ>

人なつこく、とても甘えたです。撫でてもらうのが大好きで、
膝の上に座ってきては体をすり寄せてきます。
オシッコ・ウンチは散歩の時に済ませています。
リーダーと認めた人に対しては、一途になるタイプの子だと思います。


<経緯>

旭区内にて迷子犬として保護しました。
爪も切ってもらっていたり、まだ新しい胴輪をしていたり
甘えたな様子からも大切にされていた様子がうかがえましたが
飼い主さんが迎えにきてることはなく、里親様を募集する事になりました。

★今、病魔と戦っているGRのA君、他のお友達、
 どうか痛みを伴いませんように!どうか穏やかな静かな時間を
 過ごせますように!!毎日心から祈っています。

自分に気合い!!
↑紹介したいブログです。
熊本の動物愛護センターの様子がよく分かります。
その地域地域でいろいろと難しい問題もあるとは思いますが、
ぜひ熊本のように全国のセンターがなれば・・・と願い、また
多くの方々に何かを感じ考えて頂きたいです。


☆リンクのご協力をお願いします☆



1
http://red-string.jp/

★お知り合いでミックス犬の里子をご希望の方がおられましたら、
ぜひぜひお声かけお願い致します★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.08 14:51:26
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.