450411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KLCRママのあたふた日記

KLCRママのあたふた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KLCRPapA

KLCRPapA

Comments

pepehousu0603@ 札幌も猛暑日ですよ! 本当に暑いですね。 ブラッシング、手…
☆ひろよし☆@ すっきりしたね ブログの雰囲気がいっきに明るくなって …
姫のおかん@ Re:催眠術初体験(08/06) 暑いねぇ 朝起きたらすでに汗だく(^^…
KLCRMamA@ Re[3]:心機一転の衣替え(08/02) sakura1515さん >KLCRMamAさん >>sak…
KLCRMamA@ Re[1]:心機一転の衣替え(08/02) pecoさん >お元気ですか? >私も色々…
2008.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、日中は今にも雨(雪ではなさそうな・・・)が降りだしそうな
どんよりとした曇り空。でも、風が吹いていないのでそんなに寒さを
感じない・・・ってことで、お昼のお散歩は河川敷にGO!

車中でお外の景色をじぃーーーっと眺めているサリー姫をパチリ!
大好きなサリーの横顔。
1
河川敷が近づくと匂いで分るみたいで、^0^笑顔に変わります。
2
母は、この笑顔が見たくて河川敷に来たいのよね~
6
そして、、、河川敷が大好き劉備はんもヘラヘラ笑顔で
かっ歩するぞぉ~ってか?
4
いつも止める駐車場が工事中なのね。
劉備はんは不思議そうに柵というかフェンスを眺めていました。
3
気の済むまで工事中のフェンスを眺めていた劉備、ヘラヘラ笑顔で
かっ歩開始。
5
今日も貸し切り状態の河川敷。まずボール遊びからねっ!
7
ボール、母に返しておくれ~
次はサリーの番よ。
8
サリー、頑張って母のとこまで持って来てぇ~
9
そう、運動の後は出るものはスッキリ出そうね。。。
10
劉備、自分がウンP出してスッキリしたからって先に行かないで~
サリーがまだ頑張ってるのよ~
11
劉備が眺めている視線の先には・・・
12
・・・畑が・・・これってあり???
13
劉備と畑を眺めながら歩いていると・・・サリーのリードが引っ張る。
なに?って振り向くと・・・「サリー!ダ・メ!!」
あなたは河川敷の景色より・・・やはり食い気なのねぇ~
14
食い気が旺盛なうちはまだまだ現役よねっ!
サリーはサリーらしくそのままでいいよ!!拾い食いだけはNGだけど~

★今、病魔と戦っているGRのA君、他のお友達、
 どうか痛みを伴いませんように!どうか穏やかな静かな時間を
 過ごせますように!!毎日心から祈っています。

自分に気合い!!
↑紹介したいブログです。
熊本の動物愛護センターの様子がよく分かります。
その地域地域でいろいろと難しい問題もあるとは思いますが、
ぜひ熊本のように全国のセンターがなれば・・・と願い、また
多くの方々に何かを感じ考えて頂きたいです。


☆リンクのご協力をお願いします☆



1
http://red-string.jp/

★お知り合いでミックス犬の里子をご希望の方がおられましたら、
ぜひぜひお声かけお願い致します★

↓サリー姫参加・ポチッと宜しく♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


にほんブログ村 犬ブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.28 20:28:10
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.