451606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KLCRママのあたふた日記

KLCRママのあたふた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KLCRPapA

KLCRPapA

Comments

pepehousu0603@ 札幌も猛暑日ですよ! 本当に暑いですね。 ブラッシング、手…
☆ひろよし☆@ すっきりしたね ブログの雰囲気がいっきに明るくなって …
姫のおかん@ Re:催眠術初体験(08/06) 暑いねぇ 朝起きたらすでに汗だく(^^…
KLCRMamA@ Re[3]:心機一転の衣替え(08/02) sakura1515さん >KLCRMamAさん >>sak…
KLCRMamA@ Re[1]:心機一転の衣替え(08/02) pecoさん >お元気ですか? >私も色々…
2010.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずずずーーーっとブログ放置状態でした。
シングルになって、茶姫が旅立って・・・生活に追われ・・・
体重が5kgも落ち・・・
毎日がぐったりでなかなかPCの前に座れない状態。
1

もうすぐ、お盆・・・そう、大好きなサリーが私の目の前から
いなくなって(旅立って)1年が経とうとしている。早い!
1

たまたま放置ブログを見た娘(一緒に暮らしている)が壁紙を
代えて心機一転衣替えしましょってPC扱い苦手な母に代わって
やってくれました。少しすっきりしたかな?

今の生活状態では、保護活動も出来ないので、他のメンバーに
バトンタッチした。みんな本当に人間の身勝手で悲しい思いを
した犬達の命を繋ぎ、新しいお家を見つけるために一生懸命、
頑張ってくれています。頭下がります。有難う!

「預かり」くらいは・・・って思っていたけれど、なんせお留守
番の時間が長すぎるので犬が可哀想かな?って・・・そして・・・
悲しいかな、やはり金銭的余裕がない・・・
でも、それをカバーしてもらえて、お留守番OKの子ならプチ短期
預かりなら出来るかもね。

我が家の小夏ボスちんなんか本当に可哀想。ひとりぼっちでいる
時間がすごく長いもんね。でも、彼女はマイペースでいてくれて
います。さすが10歳を超え、この暑さはかなり堪えているみた
いだけど・・・
3

せっかく娘が衣替えしてくれたブログ。時間作って更新していけた
らな・・・って思います。

☆リンクのご協力をお願いします☆

1
http://red-string.jp/


ボランティア仲間のley-lineさんのHPはこちら↓
(新しい家族を待っている子達がいます)
leyrogo.gif


自分に気合い!!
↑紹介したいブログです。
熊本の動物愛護センターの様子がよく分かります。
その地域地域でいろいろと難しい問題もあるとは思いますが、
ぜひ熊本のように全国のセンターがなれば・・・と願い、また
多くの方々に何かを感じ考えて頂きたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.02 14:48:41
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X