074790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

航洋・泰洋のパパママ

航洋・泰洋のパパママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コウヨウ21

コウヨウ21

Calendar

Favorite Blog

医療センター行き!… だいちゃん0204さん

ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
Don't cry baby!! じゅんおかあさん
tiko’s roo… tiko1206さん
かず・とも・ゆう日記 ゆんとかずさん
おつむテンテンテン たっぷりれおこさん
かんこの親ばか 花*… かんこ1126さん

Comments

 だいちゃん0204@ おはようございます!  (ー_ー;)  随分更新が飛んでいますが、その後いかが…
 だいちゃん0204@ こんばんは!  (*^0^*)  おひさしぶり! 何かとお忙しそうです…
 だいちゃん0204@ おはようございます!  (*^0^*) ロケット広場・・・聞いたことがありそう…
 コウヨウ21@ Re[1]:病気続き・・・(04/22) おちゃみさんへ ----- お久しぶりです☆…
 だいちゃん0204@ こんばんは!(*^_^*)♪  おひさしぶりです! お子様たちも大き…

Category

2007.01.20
XML
カテゴリ:ママ

今まで航洋には手づかみ食べの離乳食をあげることも何度かあったんだけど、今日ひよこクラブに載ってた完了期と後期のメニューをあげてみましたスマイル

km01201

なんか色が汚いですね(^^;
『ひじきとにんじんのつくねスティック・かぼちゃきんつば、それと別にほうれん草の白和え』です
いつもは口に入れれる物は何でも入れるのに今日に限ってスティックは変な顔して口にいれずわからん
ママが味見してもまずかった(^^;
きんつばの方はかぼちゃに小麦粉と水を入れただけなので、すんなり食べましたスマイル
練習にならなかったなあ・・

話は変わりますが、パパのばあばに昨日パパのことをメールしてたのですが、今日見たらしく電話がかかってきました(^^;
今のパパの状態や今後何度か注射をしてそれでも石が散らなかったら(昨日のブログのことです)手術する事など話しました。
いろいろ話しした後でばあばが
「あなた強くなったわね」って言うんです。
新婚旅行の直後にパパの腸が詰まって夜中に病院に行った時に、ばあばに泣きながら電話したことを思い出しました。
ママはそんなことすっかり忘れてたけど、ばあばは覚えてたんですね涙ぽろり
航洋が出来て肝っ玉が据わったのかなウィンク
あの時はパパが本当に苦しそうで、ママも動揺してたしなあ・・

今日もしんどかったと思うけど、お仕事に行きました。お疲れ様ハート(手書き)
パパの状態が安定することを祈っていますスマイル
ママの職場復帰やら航洋の保育園の入所のこともあるけど、なんとか乗り切らないとねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.20 23:28:33
コメント(14) | コメントを書く
[ママ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X