074599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

航洋・泰洋のパパママ

航洋・泰洋のパパママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コウヨウ21

コウヨウ21

Calendar

Favorite Blog

近大薬用植物園の実… だいちゃん0204さん

ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
Don't cry baby!! じゅんおかあさん
tiko’s roo… tiko1206さん
かず・とも・ゆう日記 ゆんとかずさん
おつむテンテンテン たっぷりれおこさん
かんこの親ばか 花*… かんこ8751さん

Comments

 だいちゃん0204@ おはようございます!  (ー_ー;)  随分更新が飛んでいますが、その後いかが…
 だいちゃん0204@ こんばんは!  (*^0^*)  おひさしぶり! 何かとお忙しそうです…
 だいちゃん0204@ おはようございます!  (*^0^*) ロケット広場・・・聞いたことがありそう…
 コウヨウ21@ Re[1]:病気続き・・・(04/22) おちゃみさんへ ----- お久しぶりです☆…
 だいちゃん0204@ こんばんは!(*^_^*)♪  おひさしぶりです! お子様たちも大き…

Category

2007.02.03
XML
カテゴリ:パパ
今日の午前中は、予約していた血液とアレルギー検査の為、かかりつけの小児科へ。
パパは初めて小児科に行ったので、少しドキドキ泣き笑い
診察の間、航洋は平気な顔をしていた。もう慣れたのかな?
でも、ベッドに寝かされると大泣き雫
更に、看護師さん2人に押さえつけられ、手の甲に注射針が刺さると号泣涙ぽろり
かわいそうにと思いながら見ていた。先生は針を刺したまま血管を探しているが、なかなか見つからないみたい・・・。深く刺したり浅く刺したり針の向きを変えたり・・・。
見ていてかなり痛そうしょんぼりそれなのに結局3分位して諦めて、今度は反対の手の甲にブチュッ! しかも今度も又同じように探している怒ってる
航洋は号泣の間たまにパパの方を見てたけど、パパは何もしてやる事が出来ず、涙を必死でこらえました涙ぽろり
挙句に反対の手の甲もダメで、今度は院長先生が代わりに来て、手首から挑戦して、やっと終わりましたほえー
あんなに凄い泣き方を、しかも長い時間・・・。途中、先生を蹴り飛ばそうかと思いました。
"もうやめてやって下さい"って何度も言おうかとも思いました。
航洋は本当によく頑張ったスマイル
その事を休憩中のママに電話して伝えると、電話の向こうでママは号泣涙ぽろり

病院を出て、今度は保育園へ。今日はお昼ご飯を食べる予定です。
泣き疲れて車で寝ていたが、部屋に入ると目を覚まし、すぐにゴキゲンスマイル
うどんとピーマンのソテーとおにぎりを完食し、保母さんは"これなら月曜日から大丈夫ね"と。

家に着くと、さすがに疲れたのかすぐに昼寝眠い..
1時間程で目を覚ましたはいいが、少し歯をガタガタいわせているびっくり
すぐに熱を測ると38.1℃! あれだけ泣いて疲れたからか、それとも保育園で風邪をもらったか・・・
すぐに水分補給をさせ、無理とは思いながらも再度寝てもらおうと寝かし付け。
しばらくすると寝た眠い..やっぱりしんどいんやわしょんぼり
再び熱を測ると、今度は38.7℃!! ちょっとヤバイ!
電話帳やPCで土曜日の午後もやってる小児科を探し、航洋も目を覚ましたので、また測ってみると38.9℃びっくり
グッタリまではいかないまでも、明らかにしんどそうしょんぼり
車を飛ばし病院へ。 診察の前の検温では39.6℃まで上がっていた!!
診察や検査の間、またも号泣涙ぽろり なんで午前中に続きこんな目にあうんかと、パパは辛くて仕方なかったショック
診察の結果、インフルエンザはマイナス、肺炎も大丈夫そう、風邪にしては熱が高過ぎるので、突発性湿疹かもしれないとのことでした。
2~3日様子をみるしかないそうです・・・。
仕事が終わりそうな時間に再びママに電話して伝えると、また号泣涙ぽろり

家に帰ってから、少し航洋の元気が出てきて、食欲はしっかりあるみたいで夕食は完食うっしっし
熱も少しづつ下がり、21時の時点で36.9℃になりましたスマイル
まだ全然油断は出来ないけど、航洋の表情が明るくなって、ちょっとだけホッと
してます。
ママは仕事復帰でクタクタな上に、航洋の事があって、心身共にボロボロみたいです涙ぽろり
僕もクタクタですが・・・。
でも一番しんどいのは航洋やもんね。小さい体であんな目にあって涙ぽろり
ホンマによう頑張った!! 早く治るように、パパもママも航洋の為なら何でもするからな目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.03 22:08:10
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X