074791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

航洋・泰洋のパパママ

航洋・泰洋のパパママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コウヨウ21

コウヨウ21

Calendar

Favorite Blog

医療センター行き!… だいちゃん0204さん

ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
Don't cry baby!! じゅんおかあさん
tiko’s roo… tiko1206さん
かず・とも・ゆう日記 ゆんとかずさん
おつむテンテンテン たっぷりれおこさん
かんこの親ばか 花*… かんこ1126さん

Comments

 だいちゃん0204@ おはようございます!  (ー_ー;)  随分更新が飛んでいますが、その後いかが…
 だいちゃん0204@ こんばんは!  (*^0^*)  おひさしぶり! 何かとお忙しそうです…
 だいちゃん0204@ おはようございます!  (*^0^*) ロケット広場・・・聞いたことがありそう…
 コウヨウ21@ Re[1]:病気続き・・・(04/22) おちゃみさんへ ----- お久しぶりです☆…
 だいちゃん0204@ こんばんは!(*^_^*)♪  おひさしぶりです! お子様たちも大き…

Category

2007.03.21
XML
カテゴリ:ママ
今日はママお休みで、久しぶりにパパの実家に遊びに行きましたスマイル
航洋はあんよがほんとに上手になり、パパのじいじやばあばに見てもらいたかったのですウィンク
パパが昔遊んだという塀に囲まれた敷地で、おもちゃの自動車を押したり、道端に落ちてるゴミを拾ったり(汚いってば雫)とよく遊んでくれましたスマイル
帰り際いつものように食材をぎっしりもらいました(いつもありがとうございます泣き笑い
今日の夕食は、じいじの作った豚の角煮で、それはそれはおいしゅうございました食事

ところで最近の航洋ですが、保育園に行ってから風邪をよく引くようになり、鼻水がたれ流し状態ですわからん
昨日の夜も寝苦しそうで咳も何度もしてました涙ぽろり
昨日仕事の途中で、保育園からTELがあり、目やにがひどいので病院に連れて行ってほしいと言われましたわからん
パパやママも気にはなってたんだけど、ママは平日休みがここ3週間くらいなく、連れて行くことが出来ず、仕事帰りに病院に行く余裕もないわからん
夜迎えに行った時も、珍しく延長保育の先生ではなく、クラス担当の先生がいて、再び目やにの話になり、ちゃんと病院に行って原因を確かめてくださいとのこと。。。

”子供第一にいきましょう、お母さん”

この言葉は結構ママには応えました涙ぽろり
流行性だったらしばらく休ませないといけないし、明日はパパが休みで行ってくれることになり、良くなる事を願うばかりです。
どのお母さんもジレンマを抱えながら仕事しているのかな。航洋ごめんね涙ぽろり  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.21 23:12:17
コメント(12) | コメントを書く
[ママ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X