074785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

航洋・泰洋のパパママ

航洋・泰洋のパパママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コウヨウ21

コウヨウ21

Calendar

Favorite Blog

医療センター行き!… だいちゃん0204さん

ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
Don't cry baby!! じゅんおかあさん
tiko’s roo… tiko1206さん
かず・とも・ゆう日記 ゆんとかずさん
おつむテンテンテン たっぷりれおこさん
かんこの親ばか 花*… かんこ1126さん

Comments

 だいちゃん0204@ おはようございます!  (ー_ー;)  随分更新が飛んでいますが、その後いかが…
 だいちゃん0204@ こんばんは!  (*^0^*)  おひさしぶり! 何かとお忙しそうです…
 だいちゃん0204@ おはようございます!  (*^0^*) ロケット広場・・・聞いたことがありそう…
 コウヨウ21@ Re[1]:病気続き・・・(04/22) おちゃみさんへ ----- お久しぶりです☆…
 だいちゃん0204@ こんばんは!(*^_^*)♪  おひさしぶりです! お子様たちも大き…

Category

2007.04.13
XML
カテゴリ:パパ
一昨日に気管支炎と診断されて、昨日もやっぱり熱が高かったしょんぼり
しかも、今までは食事も水分も摂れていたのに、昨日の朝は何も受け付けてくれない涙ぽろり
大好きなバナナやミルクも全然ダメ・・・。
今までに突発やインフルエンザの高熱でも、食事と水分はちゃんと摂れてたし、今回も一昨日までは摂れてたから、その点だけは安心してたのにショック
職業柄、水分補給の大事さは痛いほどわかってるから、かなり心配・・・。
スポイトで半ば無理やりお茶をあげると号泣雫
あれだけゼーゼーいいながら寝てるから、喉がかなり痛いんでしょうねしょんぼり
肺炎になるかもしれないって医者から言われてるから、休養と栄養と水分は絶対大事やのに、このままやったら良くなる可能性が低い・・・、と思いながら、ママに航洋を託して夜勤に行きました。
夜勤中は心配で仕方無いし、寝不足でクタクタやし、ホンマにしんどかったです涙ぽろり
ママからのメールで、夜になって少し食事と水分が摂れたと知って、ちょっとはホッとしました。
夜勤を終えて帰宅すると、ちょうどママと航洋が小児科から帰ってくるのと一緒でした。
今のところ肺炎にはなってないみたいスマイル
熱も今日の昼からはようやく下がってきて、少しだけやけど、食事と水分が摂れるようになりましたスマイル
パパは航洋がお昼ご飯を少し食べたのを見届けてから寝ました眠い..
夕方起きてママから話を聞くと、航洋は4時間近く昼寝したみたい。
疲れが溜まってんねんなあ~。
夕食もいつもの半分以下位の量しか食べてくれなかったけど、昨日よりはマシになってるみたいスマイル
そろそろ治ってくれないと、航洋も体力もたへんなあ。
もうひと頑張りしてな、航洋目がハート
明日も熱が下がってたら、ひっさしぶりにお風呂に入れたるからなウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.13 21:22:16
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X