074779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

航洋・泰洋のパパママ

航洋・泰洋のパパママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コウヨウ21

コウヨウ21

Calendar

Favorite Blog

医療センター行き!… だいちゃん0204さん

ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
Don't cry baby!! じゅんおかあさん
tiko’s roo… tiko1206さん
かず・とも・ゆう日記 ゆんとかずさん
おつむテンテンテン たっぷりれおこさん
かんこの親ばか 花*… かんこ1126さん

Comments

 だいちゃん0204@ おはようございます!  (ー_ー;)  随分更新が飛んでいますが、その後いかが…
 だいちゃん0204@ こんばんは!  (*^0^*)  おひさしぶり! 何かとお忙しそうです…
 だいちゃん0204@ おはようございます!  (*^0^*) ロケット広場・・・聞いたことがありそう…
 コウヨウ21@ Re[1]:病気続き・・・(04/22) おちゃみさんへ ----- お久しぶりです☆…
 だいちゃん0204@ こんばんは!(*^_^*)♪  おひさしぶりです! お子様たちも大き…

Category

2009.03.19
XML
カテゴリ:ママ
今日は泰洋の4ヶ月健診の日。
パパに休みをとってもらい、保健センターまで送ってもらいましたスマイル
BCGの予防接種の時のことを覚えていて、事前に1時間前に整理券が配られる情報を得ていたので、始まる1時間前の12時に到着して、整理券をもらい(8番でしたうっしっし)、それから昼ごはんを食べに行きました食事
泰洋は順調に成長してくれているみたいで、特に気になることはないようでしたスマイル
星首もほとんど座っているし、うつ伏せするとぐいっと頭をあげてくれますウィンク
星体重増加も問題ないようです

体重;6.45kg
身長;63.7cm
今日は暖かいというより暑いくらいで、保健師さんのお話しの時は、お腹がすいているせいもあり、グズグズ雫
汗もいっぱいかいたなあ・・・

パパは航洋とその間、航洋の靴を買ったり、食料品を買いに行ってくれていました目がハート
実は今日はとてもハードな一日でした。
1昨日ママは夕方からお習字の仕事があるため、ママの実家に航洋と泰洋を預け、3人で1泊
2今日は健診があるから朝一で帰宅
3夕方から航洋とママは耳鼻科へ

パパが午後2時からの耳鼻科の予約のTELをしてくれたのでとても助かりましたウィンク

ブログには書いてませんでしたが、航洋もアレルギー性鼻炎の後、調子が今ひとつで、2月は3日に1回通い、ママも右の外耳炎の後、今度は左の外耳炎に失敗
昨日は実家に行く前には航洋が左膝が痛いと言い出し整形外科に行ったり(結局異常はなかったのですが)
とにかくこの2ヶ月ずっと病院通いですわからん
ママも左耳の調子が悪くて、おできみたいなものが出来てそれが腫れたため、水を抜いてもらったのですが、それからすごく聞こえがわるくなり、ずっと憂鬱な気分でしたわからん
ほんとに外耳炎なの?って感じで、今日病院に行ったら、外耳炎は治っているみたいで、他に原因があるかもしれないということで、聴力検査を受けましたほえー

聴力を検査している間、明らかに低音が聞こえにくくなっていましたわからん
低音性の難聴のようで、ストレスや睡眠不足からくるものらしいです失敗
泰洋が産まれてからほとんど休んでないからなあとあらためて実感。

航洋は花粉症の検査を受け、パパのDNAを受け、スギ花粉と判明涙ぽろり
今は風邪の症状もありアレルギーの薬以外にも、風邪薬も処方されました(^^;
航洋は風邪が治れば落ち着くみたいですが、ママはしばらく通うことになりそうほえー
幼稚園の準備やトイレトレ、気になることはたくさんあるのに、なかなか思うようにいかないなあ・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.19 23:47:57
コメント(2) | コメントを書く
[ママ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X