428568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

CZAの頭

CZAの頭

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

サイド自由欄

2007/02/04
XML
カテゴリ:俺的感覚 ・記事
今年から月一のブログ押し企画を始めます。一ヶ月を振り返る記事で、注目のエントリーを10コ厳選して紹介したり、ブログの運営状況などを報告します。


注目のエントリー厳選10 ~ 再チェックしてぽん!
1.2007/1/30 ラヴシーン11 ~ 中野美奈子さんに会えました
2.2007/1/21 めざましクラシックス in 静岡 ~ 中野美奈子さんに会いに行ってきました
3.2007/1/27 IQサプリ 1/27 ~ みなぽんにモヤッと!
4.2007/1/5 「TNaiすろっとマシーン」の壁紙リニューアル
5.2007/1/1 [年越しみなぽん番組レポ06-07]第40回爆笑ヒットパレード2007
6.2007/1/1 [年越しみなぽん番組レポ06-07]最強運芸能人決定戦。2007年はコイツにのれスペシャル
7.2007/1/4 めざにゅ~ 1/4 ~ 遠藤玲子アナの今年の目標
8.2007/1/24 ラヴシーン11 ~ 高島彩アナに会いに行ってきました
9.2007/1/15 めざましTV 1/15
10.2007/1/11 祝!4万アクセス達成
※このランクはCZAの頭自選のものです。人気記事ランクではありません。

今月のエントリーは年越し通し企画から始まり、めざまし&めざにゅ~初仕事レポや4万アクセス達成記事に続き、締めはめざクラ&ラヴシーン遠征レポでした。

厳選の1、2番はわれらが中野美奈子アナが出演したイベントに自ら遠征しレポを書いたエントリーです。二つの記事とも完成度はかなり高いと思います。←それ自分で言うなよ

3番のエントリーでこのブログでの伝統企画「みなぽんにうっとり!」(めざましテレビについての中野美奈子アナ主体番組視聴レポート)に続く大型企画の「みなぽんにモヤッと!」(脳内エステIQサプリについての中野美奈子アナ主体番組視聴レポート)が誕生。


「遠征秘話裏話」めざクラ ~ ラヴシーン11 (2007/1/19~1/21)
ここではめざクラとラヴシーンの遠征を投稿された記事と共に振り返ります。未公開インフォあり。

2007/1/19の朝、私は後期最後の授業を受けるため世田谷にある大学に行きました。(この日もめざましを見ていつもの様に通学)昼まで大学に居た後は急いで神奈川の自宅に戻り、めざクラのチケットを手にいざ静岡に向けて出発。

今回は電車で会場まで行った訳ですがその途中で一つ記事を書いています。[めざクラ ~ 静岡遠征]

熱海駅で乗換えをしてからが長かったですね。ちなみに一休みしました。電車に乗っている人の雰囲気が都内と違ってビックリしたを覚えています。

無事に静岡市の会場に着いたときにはすっかり暗くなっていて、公演までの時間も少なかったので早速会場入りしました。この後の公演の内容は厳選1番を見て下さい。

この日は公演終わりにもメールで投稿しています。[めざクラ ~ 終わったさ~]新幹線を降りた後に書いた記事です。やっぱり新幹線は快適でしたよ、在来線は通勤客で一杯でしたから行きと同じルートを帰っていたら大変なことになっていました。ふう。

家に着いた後はご飯を食べて、次の日20日に行くラヴシーン遠征に向けて体を休めました。3日間連続で遠征したのは初めてで、この日は一番疲れました。移動距離も長かったし。

次の日の昼頃に起きて早速ラヴシーンの遠征ですよ。今度はお台場近くの天王洲の会場まで行きました。こちらのルートはお台場遠征で慣れているし、定期券が使えるので楽でしたね。私が取ったチケットは昼公演でアヤパンを見てきました。この公演の内容は厳選の8番を見て下さい。

この日も公演の後にメールでブログを更新しています。[ラヴシーン11 ~ アヤパン遠征、行ってきました]実はこの時点で次の日公演のお目当ての中野アナの配役がわかっていたんです。このインフォは帰宅してからPCで書き込みましたけど。[ラヴシーン11 ~ 配役表]

この日は手が空いている時間はめざクラの遠征レポやアヤパン遠征のレポを必死に執筆(携帯を使って)。この作業が結構時間かかって公開するまでちょっと期間が開いちゃったんだよね。

来る翌日の21日なんですがラヴシーンの会場に向かう途中で記事を書いていますね。21日昼公演のチケットを取った自分に感謝してますよ。[ラヴシーン11 ~ みなぽん遠征します]

会場は昨日20日と同じ銀河劇場。今度はお目当ての中野アナに会えます。席が昨日より少し後ろだったことは気に残りましたが。ちなみにS席です、一席5000円なりぃ~。公演の内容は厳選の1番を見て下さい。

この三日間は遠征の連続でそりゃ~凄かった。色んな意味で。この期間でお会いしたアナウンサーの皆さんの数は今までで最多。何回あったか数えるの大変でしたよ。


ブログインフォ
エントリー総数 28記事(書き込み71.0%)
月間訪問者数 5650人(182.3人/日)
成長率 164.1%(前年比9.6倍)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/04 06:59:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[俺的感覚 ・記事] カテゴリの最新記事


コメント新着

鈴木正則@ Re:Happy Birthday! 中野美奈子アナウンサー 中野美奈子アナのファンです友達になって…
マリモ@ Re:中野美奈子アナ 7/26 TV番組出演情報 超ド級世界のありえない映像博覧会6で中…
チョコホットタップ@ とくダネ! とくダネ!の、オープニングで、小倉さんの…
小久保HR@ 中野アナ誕生日おめでとう!! 中野アナ誕生日おめでとうございます。 …

お気に入りブログ

WHY@DOLL & めざまし… チョコホットタップさん
ニッセン  応援 … 平井理央さん
K-ZONEのページ K-ZONE0126さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.