428553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

CZAの頭

CZAの頭

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

サイド自由欄

2007/04/01
XML
カテゴリ:俺的感覚 ・記事
今年から月一のブログ押し企画を始めます。一ヶ月を振り返る記事で、注目のエントリーを10コ厳選して紹介したり、ブログの運営状況などを報告します。

注目のエントリー厳選10 ~ 再チェックしてぽん!
1.2007/3/30 EXP.先取り版 めざまし4月~タイムテーブル
2.2007/3/1 めざましTV 3/1 ~ みなぽんにプチうっとり!
3.2007/3/28 われらが中野美奈子アナの出身地
4.2007/3/6 映画「UDON」のDVDは明日発売
5.2007/3/23 ナカミニメモ更新 ~ 3/23
6.2007/3/9 つか金フライデー! ~ 3/9リリース分に遠藤玲子アナが登場
7.2007/3/16 つか金フライデー! ~ 3/16リリース分に遠藤玲子アナが登場
8.2007/3/21 第36回広告大賞
9.2007/3/11 みなぽんアフィリエイト始めました
10.2007/3/26 やっとこ
※このランクはCZAの頭自選のものです。人気記事ランクではありません。

厳選の1番はめざましテレビの最新タイムテーブルを前もって予習する記事です。←明日の放送から役に立ちますよ。

2番のエントリーはめざまし体操第3をめざましのスタジオで生披露した時のレポです。

3~4番のエントリーは中野美奈子アナの出身地にまつわる話題です。←新発見できるかも。

3月のおこぼれ記事「FNNスーパーニュースWEEKEND 3/24 ~ NEWSコンシェルジュ」
ここではワケあって投稿出来なかった記事をこの場を借りて紹介しようと思います。
今日のキーワードは命名権えんぴつ

”思いを残そう”!ということで、遠藤玲子アナは個人で簡単に命名出来るサービスを取材マイクしてまいりました。高知競馬場馬は個人がレース名を命名できる「個人協賛レース」があるんですって。命名したレースは馬券や電光掲示板、競馬新聞などにものり形として残ります。誕生日や卒業記念、中にはプロポーズといったレースがあるようなのですが、遠藤アナが訪れた日にはこんなレースがありました。

電光掲示板を見ていた遠藤アナが「アレッ!?」と・・・

フジTV 遠藤玲子 協賛
Nコンシェルジュ 特別
フジテレビ系列のスーパーニュースウィークエンドという番組の中の、遠藤玲子アナウンサーが全国各地を取材してニュースの裏側や身近な疑問を解き明かすというコーナーで、命名権というテーマで取材に来たこと記念

遠藤アナは自分の名前が入ったレース名を自ら読み、さらに「えっ~!?」と驚いていましたびっくり

実はスタッフが遠藤アナに内緒でやっていたんですが、遠藤アナにとっていい記念OKになりました。もちろん馬券にも残りましたよ。

ブログインフォ
エントリー総数 22記事(月間書き込み67.7%)
月間訪問者数 3294人
日間平均訪問者数 106.3人/日(前月-115.1)

日別最大/最小訪問者数 max 249人:10日 min 58人:23日
月間成長率(前月比) 53.1%
前年比 3.5倍

エントリー日時 2007/04/01 11:59:49 PM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/02 12:54:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[俺的感覚 ・記事] カテゴリの最新記事


コメント新着

鈴木正則@ Re:Happy Birthday! 中野美奈子アナウンサー 中野美奈子アナのファンです友達になって…
マリモ@ Re:中野美奈子アナ 7/26 TV番組出演情報 超ド級世界のありえない映像博覧会6で中…
チョコホットタップ@ とくダネ! とくダネ!の、オープニングで、小倉さんの…
小久保HR@ 中野アナ誕生日おめでとう!! 中野アナ誕生日おめでとうございます。 …

お気に入りブログ

WHY@DOLL & めざまし… チョコホットタップさん
ニッセン  応援 … 平井理央さん
K-ZONEのページ K-ZONE0126さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.