428556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

CZAの頭

CZAの頭

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

サイド自由欄

2008/03/02
XML
カテゴリ:俺的感覚 ・記事
毎月第一日曜日は月一のブログ押し企画の日。恒例となった一ヶ月を振り返る企画ですが、注目のエントリーを厳選して紹介したり、ブログの運営状況などを報告します。またこの場でしか紹介しないエントリー(特別企画)もあります。さらにTV番組出演記録の成果も発表しようと思います。

注目のエントリー厳選10 ~ 再チェックしてぽん!
1.2008/2/9 CS放送「まる生」 2/9 ~ 中野アナ5年2ヶ月振りの登場
2.2008/2/7 アナマガ+Premium 広告担当 ~ 2008年2月
3.2008/2/15 中野アナからのバレンタインメール
4.2008/2/22 アナマガ表紙メイキング映像
5.2008/2/19 遠藤玲子アナがブログを書く
6.2008/2/12 イロドリにみなぽん登場 2/12
7.2007/2/18 今朝の「めざまし」見てびっくり
8.2008/2/3 2008年1月の注目! データリサーチ「2007年に中野美奈子アナが出演した番組」
9.2008/2/1 アナマガの表紙
10.2008/2/27 意味不明なコメントに注意!
※このランクはCZAの頭自選のもので、人気記事ランクではありません。

本月はアナマガプレミアムな色に染まった月でありました。

厳選1番は「まる生」公開収録を行った中野美奈子アナにお会いしにいったイベントレポです。←中野アナの美しさにうっとりぃ~ハート(手書き)

厳選2~4番はアナマガプレミアム関連の記事で中野アナが表紙を飾ったことからおおいに盛り上がりました。←本月は中野アナのづくしでした

厳選5番は遠藤玲子アナがついにスポアナブログ(我ら、CXスポーツアナウンサー)に登場、それを祝う記事です。←現在期間限定ブログでも書いています。

2月の振り返り記事「まる生の遠征ってどうだったのよ!」
本月は中野美奈子アナにお会いしたイベントレポを振り返ってみようと思います。

ここでは厳選1番の内容に補足コメントをして行きますが、原文は[ CS放送「まる生」 2/9 ~ 中野アナ5年2ヶ月振りの登場 ]を参照してください。

本日生放送された「フジアナスタジオまる生2008」にわれらが中野美奈子アナが5年2ヶ月振りに出演。お台場フジテレビ社屋1Fシアターモールで公開収録が行われ、われは急遽遠征してきました。

2/9の当日は午後から雪雪の予報が出ていましたが、事前にまる生のオフィシャルサイトでアナウンスされていた通りの収録になりました(出演者、収録場所共に)。

また、観客の人数は普段の公開収録に比べて多かったそうです。われみたいな中野アナお目当ての人も多かったと。

アドバイスですが、基本的にこのような遠征の際は天候は気にしちゃいけません、真のファンなら気合で行くのですよ。

(われが過去に体験した厳しい条件での遠征と言えば、H.F.O 06の開幕日。スパニューWEEKENDの中継で長野 翼アナが「この雨が雪だったらな~」と言っていた日です。また遠征した日の中には途中で雷雨が振り出した日も多々ありました。)

顔立ちはハッキリきりっと上品なみなぽん

生で見た感じはファンの皆様に雰囲気がなるべく伝わるように表現しました。ファンの方々にはいくつかの中野アナのイメージがあると思いますが・・・文章だけでわかりましたかな?

後にCS放送のキャップ画やアナマガプレミアムの配信を見ましたが、実際にお会いして感じた 輝ききらきら は表現されていませんでした。しかし親知らずを抜いて腫れてしまった右頬は、実際に見た感じよりハッキリしていて哀れさが感じ取れました(これは観客よりカメラの方が中野アナに接近していて細部に渡って見通せたからではないかと)。要するにどっちも見た方がいいってことですかな。

中野アナの衣装はオフホワイトのニットワンピに黒タイツの黒ブーツ姿で、ちなみに髪は彼女に向かって左に流し普段とはちょい違めでした。

実際にお会いすると、テレビ画面には見れないシーンなんてものも見れます。例えば放送前のスタンバイしている姿、VTR中の裏側とか。また中野アナの容姿も上から下まで見通せますし。ニットワンピ姿もイイですが、黒タイツの黒ブーツ姿ってハァハァじゃないですか! 自分としてはこれは美味しかったぁ~グッド

今日で中野美奈子アナに生でお会いした回数が7回になりました。また奥寺アナは3回になりました。

ちなみにですがその7回の日程を書いておきますね。今度中野アナにお会い出来る機会はすぐ来るのでしょか、楽しみです。

まる生公開収録 2008/2/9
アナウンサートークショー 2007/8/21
ラヴシーン11 2007/1/21
めざクラ in 静岡公演 2007/1/19
冒険王06開幕日 2006/7/15
お台場学園06開幕日 2006/04/29
クラブ登龍門ライブ 2005/8/1

最後に、今回の遠征はあの観客配置では正面よりもサイドにポジションをとったのが幸運であった。皆様もこの記事を遠征の資料として生かして欲しい。


TV番組出演記録報告
めざましテレビ
脳内エステ IQサプリ
夢街人
21本
4本
4本
レギュラー番組合計 29本

一般
再放送
事後報告
2番組
1番組
1番組
一般番組合計 4番組

総計 33本
(中野美奈子アナ 2008年冬 番組出演記録より)

※ 計上している番組数に誤りがありましたので訂正しました(2008/03/04)

※ 事後報告番組を1本追加計上しました(2008/3/10)


ブログインフォ
エントリー総数 15記事/月
月間記入日率 48.3%
月間訪問者数 4594人/月
日間平均訪問者数 158.4人/日(前月-15.5)
月間成長率(前月比) -8.9%
訪問者前年比 0.7倍

掲載日時 2008/03/02 11:09:54 PM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/10 09:11:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[俺的感覚 ・記事] カテゴリの最新記事


コメント新着

鈴木正則@ Re:Happy Birthday! 中野美奈子アナウンサー 中野美奈子アナのファンです友達になって…
マリモ@ Re:中野美奈子アナ 7/26 TV番組出演情報 超ド級世界のありえない映像博覧会6で中…
チョコホットタップ@ とくダネ! とくダネ!の、オープニングで、小倉さんの…
小久保HR@ 中野アナ誕生日おめでとう!! 中野アナ誕生日おめでとうございます。 …

お気に入りブログ

WHY@DOLL & めざまし… チョコホットタップさん
ニッセン  応援 … 平井理央さん
K-ZONEのページ K-ZONE0126さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.