428468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

CZAの頭

CZAの頭

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

サイド自由欄

2008/06/01
XML
カテゴリ:俺的感覚 ・記事
毎月第一日曜日は月一のブログ押し企画の日。恒例となった一ヶ月を振り返る企画ですが、注目のエントリーを厳選して紹介したり、ブログの運営状況などを報告します。またこの場でしか紹介しないエントリー(特別企画)もあります。さらにTV番組出演記録の成果も発表しようと思います。

注目のエントリー厳選10 ~ 再チェックしてぽん!
1.2008/5/4 ラヴシーン@お台場学園 5/4 ~ お台場学園2008
2.2008/5/3 アナによる絵本の読み聞かせ 5/3 ~ EHONJAPAN2008 ~ お台場学園2008
3.2008/5/24 ラヴシーン@お台場報告 遠藤アナ編 ~ アナルームニュース 5/20
4.2008/5/16 とっておきの時 ~ 伊豆の旅 中編
5.2008/5/19 色々なブログに登場ぽん ~ アナマガplus公式ブログ
6.2008/5/12 アナマガFACE 5/12 ~ ルー列島
7.2007/5/6 ラヴシーン@お台場学園 5/5 ~ お台場学園2008
8.2008/5/20 久しぶりにCSアイドリングレーコ降臨
9.2008/5/13 サルブロ
10.2008/5/31 最近更新できなくてごめんなさい
※このランクはCZAの頭自選のもので、人気記事ランクではありません

本月もまたまた遠藤玲子アナの話題を多く取り上げた月でありました。中野美奈子アナの話題が少なくなってしまってごめんなさい。

厳選1、2番は遠藤アナに関するお台場学園のイベントレポです。←レーコファンとして十分に楽しめました。

厳選4番は中野アナと高島彩アナが伊豆旅行した動画公開を紹介した記事です。←今回は中編とのことです。

5月のおこぼれ記事「ラヴシーン@お台場学園 5/4 ~イベントレポでは語られなかったホームルームの内容~」
本月はラヴシーン遠征レポでは触れなかったホームルームでなにがあったかの記事を書きます。

今年のお台場学園2008では初登場となったラヴシーン。レーコたんこと遠藤玲子アナが出演したのは5/4の2公演。まずはイベントレポを読み返してみてください。ユリタンこと秋元優里アナ、ちゅばさこと長野 翼アナなどが一緒に出演しました。

ラヴシーン@お台場学園 5/4 ~ お台場学園2008

今回はイベントレポでは語られなかった5/4のラヴシーン@お台場学園 14:00~公演の2時限目:ホームルームの内容を特別にお教えします。論じたテーマやトークの詳しい内容はCSで放送されそうなのでそちらを見てください。(もしかしたら放送されずにお蔵入りになるかもしれません)

ラヴシーン@お台場 14:00~
2時限目:ホームルーム
このホームルームは先生役の川端アナがお題として出すテーマに生徒が賛成 or 反対の票を投じて討論するという主旨でした。

さっそくイベントレポでは公開しなかった討論したお題と女子アナちゃんの意見を書いていきましょう。そうそうこのお題には様々な状況設定がありまして彼女たちはそれに則った形で意見しています。あくまでも、ある状況下においての意見と捉えてください。

男女の友情は成立する?
賛成 阿部アナ、ユリタン
反対 レーコたん、藤村アナ、ちゅばさ
 レーコたんは友達関係から発展するとか
 ユリタンは最初に線引きしてしまい恋愛対象の人とは別個にしていまう

彼氏の携帯見る見ない?
設定: 彼の携帯が鳴って彼に渡すまでの時間に
賛成 レーコたん、阿部アナ
反対 藤村アナ、ユリタン、ちゅばさ
 レーコたんは見て後悔した
 ユリタンは見たことない
 ちゅばさも見たことある
 阿部アナは携帯があれば見たいと

ドライブ中に助手席で居眠り?
設定: 熱海へ行く朝、彼が運転で私は助手席
賛成 レーコたん
反対 以外の全員
 レーコたん仕事柄揺れると眠たくなる、熱海なら電車で行く
 藤村アナはシチュエーションで寝ないよう努力
 ちゅばさは免許ないから起きてるのが義務だと

ここからは競技ディベートで、お題を聞く前に賛成、反対の立場に入り
(本人たちの本当の意思ではない)

徹夜三日 下着穿き続ける穿かない(競技ディベート)
賛成 レーコたん、ちゅばさ
反対 以外の全員
 レーコたんは汚くても穿いていて

お金(競技ディベート)
賛成 藤村アナ、ユリタン
反対 以外の全員
 藤村アナはお金は大事

何があれ朗読劇でもホームルームでも存在感を十分に発揮したレーコたんでありました。

TV番組出演記録報告
前回よりBS放送対応といたしまして新たなデザインに変更しました。レギュラー番組は各個、一般番組は単発・特番を計上し、事後報告は事後計上した番組にわけました。尚再放送の番組本数は別々に括弧内に計上するようにしました。

めざましテレビ
美奈子&玲子のシネマ☆パラダイス!
一攫千金!日本ルー列島
脳内エステ IQサプリ
夢街人

一般
事後報告
22本
7本(3本)
4本
3本
4本

11本(8本)
2本

総計 53本(11本)

地上波 37本(1本)
BS 16本(10本)
(CS 3番組 アナマガ増刊号#2~#3 中野美奈子の広人苑III #1)

※括弧は再放送分を示す。
(中野美奈子アナ 2008年春 番組出演記録より)


ブログインフォ
エントリー総数 24記事/月
月間記入日率 67.7%
月間訪問者数 5357人/月
日間平均訪問者数 -0.5%
訪問者前年比 1.2倍





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/01 11:10:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[俺的感覚 ・記事] カテゴリの最新記事


コメント新着

鈴木正則@ Re:Happy Birthday! 中野美奈子アナウンサー 中野美奈子アナのファンです友達になって…
マリモ@ Re:中野美奈子アナ 7/26 TV番組出演情報 超ド級世界のありえない映像博覧会6で中…
チョコホットタップ@ とくダネ! とくダネ!の、オープニングで、小倉さんの…
小久保HR@ 中野アナ誕生日おめでとう!! 中野アナ誕生日おめでとうございます。 …

お気に入りブログ

WHY@DOLL & めざまし… チョコホットタップさん
ニッセン  応援 … 平井理央さん
K-ZONEのページ K-ZONE0126さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.