079640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえる商魂(サラリーマンの副業を考える)

もえる商魂(サラリーマンの副業を考える)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

サイド自由欄

カレンダー

2007/09/24
XML
カテゴリ:情報商材
あの物販の女王が激しくオススメしてる情報商材を

買いました。

内容はまともです。ただ、効果が出るまで2ヶ月位はかかりそう。

でも刈り取れる事を信じて行動するのみです。

今回のYahooの件で懲りたので、これからはGoogle様への

対策も考えます。

では逐次報告をここでしていこうか・・・

それともメルマガでするのかは・・・・

自由だ~~~~!!

あ、そうそう、インド式はどうやらインフォスタイルで生存してるようです。

こんなけ大騒ぎになってるのになんで削除しないんだろう?

まあ、ランキング上位にはいないからかな?

どっちにしても買う人はいないだろう。

それと、「メールの送受信だけで~」ってやつも要注意らしい。

詳しくは分からないですが、どうやらロクでもない商材だとか。

mixi系はいまさら言うまでもないか・・・

今実践してる商材で成果が出たらここで紹介します。

ああ・・・追記

巷で流行ってるPPCを使ったアフィリエイトですが・・・

しっかり研究してからやらないと大変な事になります。

ってか私はなりました。広告費○万円で成果なしっていう

最悪のパターンにハマって卒倒(パターン)しました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/24 08:08:20 PM


フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.