752734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

今日の散歩 New! やすじ2004さん

昨日は、ここのお誕… New! maria-さん

気持ち良い天気だね♪ 株の神様さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん

コメント新着

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(550)

ペット

(15)

仕事

(218)

家族

(181)

生活

(1078)

日ハム

(129)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(416)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.06.17
XML
テーマ:たわごと(26663)
カテゴリ:家族

今日は曇り空くもりの中を徒歩通勤ですダッシュ歩く人会社

部下のM君は、結婚記念日指輪のため、お休みとか…OK

いいなぁ~目がハート…自分も休みたかったぁ~ほえー


…改めて考えてみると、

ジューンブライドきらきらで6月が結婚記念日指輪という人は多いんでしょうね~スマイル


自分の結婚記念日は11月ですきらきら…仕事仕事かばんを休んだことは無いけど…しょんぼり


思い起こせば…カミさんどきどきハートとは19歳の時からの腐れ縁…ほえー

大学学校を出て1年半くらいで結婚しました目がハート

当時は、カミさんの親は持ってけ状態…うっしっし

自分の親はと言うと、自分が就職して、まだ一人前にもなっておらず雫

「まだ早いムカッ」との反対を押し切り…ショック

しかも、蓄えさいふもほとんど無く…ブーイング

まさに、親におんぶに抱っこ状態で結婚しましたわからん


結婚には特に反対したぷー(今は高齢・病弱な…しょんぼり)父ですが、

結婚式指輪の最後を飾る新郎の父としての挨拶は、

今や語り草にもなるほどの…!?、まさに名挨拶…(^^)//""""""パチパチ

新郎(自分)は、新婦赤ハートの隣で、起立したまま、思わず号泣泣き笑いしてしまい、

お陰で、カミさんは「さっぱり泣けなかった怒ってる」とか………スマイル


結婚式指輪の翌日は、国内の新婚旅行飛行機へ出発することになっていたのですが、

結婚式指輪終了後に二次会ビールを終えた職場の先輩数名が、

新郎新婦ダブルハートの新居のアパート(当時の我が家家)へ乱入し、

夜中月までの酒盛りビール日本酒ワイングラスとなりました雫


翌朝、千歳空港飛行機までは車車で移動することになっていたため、

午前4時に起きたところ目、外は辺り一面の銀世界…雪

初雪雪が30cmくらい積もっておりびっくり、急遽タイヤ交換車をしなければならないことに………下向き矢印


しかも、前夜月の飲み過ぎビール日本酒で、お腹は得意のキュ~ギュルギュル音符涙ぽろり


今となっては笑い話スマイルですが、朝の4時過ぎにタイヤ交換車でお腹に力を入れる度、

辛かった失敗ことが、つい昨日のことのように思い出されます。



minko19750923さんじゃあ~ないけれどもウィンク

部下の結婚記念日指輪に託けてハチャメチャなたわ言パソコンを書いてきましたが雫


いつか…自分の子ども達ダブルハートがこの日記パソコンを見つけて、

『しょ~も無いオヤジあっかんべー』と笑ってくれるとうれしいですうっしっし




さて、長くなりました雫


今、背中にテレビテレビでW杯アジア最終予選サッカーオーストラリアvs.日本旗を視ながら…

前半40分、闘莉王のヘッドで日本が先制オーケー


そして、目の前にはラジオかちんこで、連敗中のファイターズ野球ボール

…アウェイ・京セラドームでの阪神戦を聴きながらこの日記を書いていますパソコン

ファイターズ野球ボールは…中盤、6対2で阪神をリードしていますグッド

昨日と同じような試合展開に、嫌な予感もしていますが雫…いや…そんなことは無いウィンク


頑張れ!ファイターズ野球ボール

そして、頑張れ!日本旗


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 左矢印ポチッと応援よろしくお願いしま~す(〃´―`〃)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.17 20:31:44
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X