768780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

今日の散歩 New! やすじ2004さん

髪を洗えました~!(… New! maria-さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん
へたれギャンブラー… ヒデタGTIさん

コメント新着

ジェニュイン16号@ Re[1]:色々と疲れる………ε=(-ω―;)フーッ(09/29) マイクさんへ いつもコメントをいただき…
マイク@ Re:色々と疲れる………ε=(-ω―;)フーッ(09/29) 私は息子が家を買うのに何も提案、アドバ…
マイク@ Re:三連休に娘が帰省… ε=( ̄。 ̄;A フゥ…(09/22) 親は辛いですね。実は我が家でも息子が家…
ジェニュイン16号@ Re[1]:予定外で取り急ぎ…ε- ( ̄、 ̄A) フゥー(09/16) マイクさんへ コメントありがとうござい…

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(551)

ペット

(15)

仕事

(220)

家族

(181)

生活

(1094)

日ハム

(130)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(416)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.06.18
XML
カテゴリ:日ハム

今日も朝から曇りですくもり

息子卒業式が駅電車まで、カミさんの送迎で行ったのでダッシュ車

息子卒業式の自転車を拝借して通勤しましたダッシュ自転車


今週は、いろいろと厄介な仕事仕事かばんが入ったけれどもブーイング

今のところは、どちらかと言えばマイペース右矢印で進んでおりOK

明日さえ平穏に乗り切りさえすれば、残業無しマルでクリア出来そうですスマイル



今日はファイターズ野球ボールの試合が無くって、暇なのですが…下向き矢印

昨日のYahoo!トピックスに気になる記事が出ていましたパソコン

『日本ハム次期監督に片岡浮上…球団内でOB待望論』という記事ですびっくり


-----------------【記事要旨】-----------------

6月17日16時58分配信 夕刊フジ

 ポスト・梨田はOBの片岡篤史が有力

 今季で契約が切れる日本ハム・梨田監督…球団内での基盤が弱く、去就は未定

 クライマックスシリーズ(CS)進出を逸すれば、即辞任の可能性が高く、

 その際のポスト・梨田はOBの片岡篤史(39)が有力との情報が流れる。

 「新庄が現役引退後、小笠原がFAで巨人、マイケル中村も今季から巨人へと主力が続々と

 他球団へ流出。新しい日本ハムを作るには、まずは指揮官によき人材…というのが球団方針」

 今季、下馬評がさほど高くなかった日本ハムを首位戦線に導く梨田監督だが、

 内部評価は存外に低い。

 「関西では有名(元近鉄監督)かもしれないが、

 北海道ではダジャレを連発するオジサンくらいの認知度で、もう少しカリスマ性がほしい。」

 今季チームが下降線をたどり、最低目標の3位以内を逃すようであれば、

 ポスト梨田探しとなる。
 
 そこで、浮上しているのが、片岡氏というのだ。

 「球団内ではOB待望論が根強い。筆頭は片岡氏。

 FAで阪神に移籍したが日本ハムのOBとしての知名度は抜群」と球界関係者

 同関係者によると、そのほかにも、北海道出身の若松勉氏(元ヤクルト監督)や、

 ヒルマン前監督の成功にならって外国人指揮官の招へいも案に上がっているというが、

 実績、知名度から、片岡氏がポスト梨田の適任という。
 
---------------------------------------


…だって…怒ってる

確かにプロ球団を経営するというのは、生半可なことではないでしょうわからん

ファイターズ野球ボールも現在、パ・リーグ首位とは言えちょき

SbやLionsの追い上げで尻に火炎の点いた状態にあり雫

今後の展開は予断を許しませんほえー

そういった状況下、監督、コーチ、選手が結果を残そうと一丸ぐーとなって戦っているこの時期に、

このような情報が出ることは、違和感を感じます怒ってる

(サンケイは、どこの球団の回し者…ぷー


片岡氏は現役時代好きな選手でしたしオーケー、氏をどうのこうのと言う気持ちは全くありません!

正直言って…自分の中でも将来の監督は「〇〇○○」との思いはありますが!?

梨田監督きらきらは、結果も残していますグッド


北海道の人は情に厚いのでグッド

もしこのような情報をリークしたのが球団関係者だとすれば…ぷー

情の無いその人間こそ「球団から去れブーイング」ですムカッ


プロ野球ボールですから結果が全ては重々承知!!

しかし、いくら監督にカリスマ性があっても、

勝てないチームの野球をフアンが見に行かないのは歴史が証明してるじゃあないですか!?


久しぶりに腹が立ちましたムカッムカッムカッ

おかげで、今日のロト6の結果も全然ハズレじゃあないですか…怒ってる

あっ………これは自分に運がない下向き矢印だけでした…涙ぽろり


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 左矢印ポチッと応援よろしくお願いしま~す(`ε´)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.18 20:16:59
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X