768895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

まもなく、200万アク… New! maria-さん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん
へたれギャンブラー… ヒデタGTIさん

コメント新着

ジェニュイン16号@ Re[1]:色々と疲れる………ε=(-ω―;)フーッ(09/29) マイクさんへ いつもコメントをいただき…
マイク@ Re:色々と疲れる………ε=(-ω―;)フーッ(09/29) 私は息子が家を買うのに何も提案、アドバ…
マイク@ Re:三連休に娘が帰省… ε=( ̄。 ̄;A フゥ…(09/22) 親は辛いですね。実は我が家でも息子が家…
ジェニュイン16号@ Re[1]:予定外で取り急ぎ…ε- ( ̄、 ̄A) フゥー(09/16) マイクさんへ コメントありがとうござい…

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(551)

ペット

(15)

仕事

(220)

家族

(181)

生活

(1094)

日ハム

(130)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(416)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.03.23
XML
カテゴリ:戯言


こんにちは!

夕べ月…札幌から一旦帰りました家車

何となく新生活をできるようになった娘ダブルハートの部屋です会社

 

musume.JPG



初日はペットショップに一時預けたワンコ犬も、

その晩から2日間…どうにかおとなしくしていて見つかりませんでしたあっかんべー

ついでに探していた本ノート(宮部みゆき/日暮らし(中))も見つからず下向き矢印

変わりと言っては何ですが、東直己著/堕落と熾火を入手ノートしました上向き矢印

この2冊も古本では掘り出しですオーケー

 

JSED1E.jpg



昨夜月は…息子卒業式も一緒に帰省家、26日まで滞在するそうですスマイル

札幌滞在時には、息子卒業式の転居先会社の手続きえんぴつも済ませ、

引っ越しは来月の6日に決定…!!

札幌では…娘ダブルハートの生活用品等々に随分とお金を使いましたがさいふダッシュ

まだまだ忙しく雫、そしてまだまだ物入りさいふです…泣き笑い

今朝の起床目は9時半と久しぶりに朝寝坊…眠い..眠い..眠い..

しかも途中一度も目が覚めませんでしたが、

疲れはほとんど獲れておらず下向き矢印、体中にまだ怠さが残ります…(>□<#)

しかし、休みの間、部下から何度か仕事仕事かばんのメールeメールが入っていたため、

今日午前中にちょっと会社会社へ行って机仕事パソコンを片付け、

ついでに昨日告別式を終えていた先輩の親の訃報お化けを今日になって知ったため、

その先輩宅に顔を出してきました車雫

カミさんは午前中…娘ダブルハート&息子卒業式の転居の諸々の手続きえんぴつ電話に追われ、

午後からは娘ダブルハートと…またまた買い出しへ出掛けておりヤス…車


まだまだ…まだまだ…公私ともに慌ただしくほえー、そして物入りさいふです涙ぽろり

息子卒業式帰省中につき…今晩星のご飯は寿司のようですうっしっし

マジで…明日の高松宮記念馬は何とか賞金したいものです…(-ω-;)ウーン

下矢印下矢印下矢印よろしければポチッと応援をお願いしますε=(-o-;)下矢印下矢印下矢印

クリックで救える命がある。  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.23 17:01:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X